人気ブログランキング | 話題のタグを見る
できたー★
またまたスキン変更。
昨日のやつはちょっと適当すぎたね。
今度は納得のいくものに仕上げました。
何がしたかったかってゆーと、本文の文字を小さくしたかっただけなのよ(爆)。
あとはちょこちょこ色んなところをいじって、まぁ何とか完成。
一生懸命がんばったので、
字が小さすぎて読みづらいとか言わないでください(苦笑)。
できたー★_b0020812_2241362.jpg
iPodでHoobastankを聴きながら作業をしてたんだけど、
今更ながら、彼らってめちゃめちゃかっこいいのねー!!
egg knockのアベ氏がやたらPushしてた理由も納得。
これは5弦ベースなのかな・・・
低音がたまらなくキモチいいね★
メロディラインもキレイだし、ギターの音もすごいRockしてるし、
この洋楽独特のサウンドがすっごくイイょ!! (・∀・)b
洋楽に関してはしばらく男性バンドとか全然聴いてなかったからな~。
久し振りにハマれるバンドかも♪
by gawato2392 | 2005-03-04 22:42 | Diary
<< きみに読む物語。 真っ白!! >>