人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございます。
昨夜3時半就寝。
今朝8時半起床。

何だか激しく眠いですー。
最近電車に乗ると、普通に爆睡してることが多くて、
昨日は危うく乗り過ごすところだったし・・・アブナイ、アブナイ。
まぁ夜更かししてるのも悪いんだけどさー。
今日こそは早く寝るようにしなくちゃ。

会社のMp3フォルダの中に「冬のソナタ」のサントラを発見!!
ドラマ自体はまだ1回も見てないんだけど、
あのイントロだけで耳がピクっと反応しちゃうのは何故?!(笑)
朝から「最初から今まで」を聴いて癒されてます。
昨日ヨン様のHPを覗いたら、
またまたTopの画像がステキな感じになってました★

【ペ・ヨンジュン公式サイト】
http://www.yongjoon.jp/

開いた瞬間に思わず
ニヤっとしてしまったのはあたしだけじゃないはず!! ( ̄~ ̄)ξ
ナンダカンダ言って癒し系だよ、ヨン様。
あんたのその笑顔で世の中のオバチャンが何人癒されてることか。(笑)

ヨン様の笑顔に癒されたところで、今日もお仕事頑張ります。
by gawato2392 | 2005-01-18 10:26 | Diary
<< おはようございます。 ラッキーな予感★ >>