人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メッセで会話。
マンガ喫茶より。
どこかのブースで寝てる人のいびきが
すっごいウルサイ!!(怒) ヽ(#`Д´)ノ ムカー

久し振りに地元友達の里井さんとお話しました。
もう1年以上会ってないのかな・・・
でも文字だけでも会話できるってすごいよね、ネットワークの力って。(笑)
この春に引越しを考えているとか。
ぜひぜひ、自分のやりたいことを実現させるためにも、
こっちに来てほしいです!!
今しかできないことを、やれる時にやらないで
後悔する方が、絶対ヤダと思うしね。
・・・なーんて、すでに生活にイッパイイッパイになってるあたしが
偉そうなことも言えないんだけどさ。(苦笑)
それでもまだまだ夢見るお年頃なんですよっ!!

他人の悩みとか相談を聞いてると、
自分自身のこともすごく考えるなぁと思った。
そんなんだからあんまり上手いアドバイスとかできないけど、
自分はどうかなって考えることも、たまには重要だなーと。
2005年も始まってまだ1週間・・・
今年は気持ちも新たにいろいろ頑張らなくっちゃな。
まずはギターの弦を交換するところから始めようっと・・・。
by gawato2392 | 2005-01-09 03:21 | Diary
<< アッシュベイビー やっぱりダメダメな休日。 >>