人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりダメダメな休日。
昨夜5時就寝。
今朝14時半起床。

年が改まっても、やっぱり寝休日・・・。
最近休みの日に朝早く起きる習慣がなくなってるかも。(爆)

起きたのは遅かったけど、
PARCOもバーゲンやってるって聞いてたので、
ギターの弦を買いに行くついでに、ちょっとのぞいてみたりして。
うーん、欲しい物はたくさんあるけど、
人がたくさんいすぎて全然ちゃんと見れなかった感じ。
結局UNIQLOに行って、(ここも混んでたんだけど・・・)
寝る時にでもはこうかなって感じのスウェットのパンツと、
ちょっと変わった形(?)のキャミソールを購入。

明日はもう少し有効に1日を使えるようにしなくちゃね。
とほほ。
by gawato2392 | 2005-01-08 23:59 | Diary
<< メッセで会話。 CD大量購入。 >>