人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公式発表
ついに今日の朝礼で、ぁたしの退職が発表されたらしい。

「らしい」ってゆーのは、
出勤時間のあれで、ぁたし、朝礼出てないし。

しかしこうゆうのってさ、本人いなくてもいいのかね!?

ってかセンター長は、だいぶ前からこの件は知ってて、
所長が「申し訳ないけど、実はウチの事務所のせいで辞めることになった」
みたいなこと言ったら、

「それじゃしょーがないね」

で終わっちゃったらしい。

マジありえねぇええー!!!(゚∀゚;)

確かにセンター長はウチの派遣会社(とゆーか、部長)のこと嫌いみたいだったし、
お前んとこはホントしょんねぇ会社だな!
って思っての発言なのかもしれないけど、

それ以前にぁたしゃ「しょーがないね」で
片付けられちゃう程度の存在だったってことかよ。。。(悲)

だからあえて「辞めないで」みたいなリアクションもなかったってわけだ。

まぁ別に、
ぁたしもセンター長の神経質な性格はちょっと苦手だったんで、
特に絡まれなくて良かったですけど。(苦笑)
ただ、今日の今日まで知らなかった人たちにとっては、
超~サプライズニュースになっちまったじゃないか!

みんな、ビックリさせちゃってゴメンね。
逆に心配して声を掛けてくれてありがとうね。
でもこれ、ホントにマジな話なんだ。

ぁたし、明日で最後だから、さ。。。
by gawato2392 | 2011-03-30 22:38 | Diary
<< The Last Day... あの日の残骸。。。 >>