人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【東日本大震災⑥】我が家の被害状況
事務所に着くと、
ハルキと多摩工場に行ってるメンバーもいた。

多摩は意外に特にこれといった被害はなかったらしい。

岩槻と吉見は、自動倉庫が壊滅状態。。。
ぁたしは様子を見に行った管理MGから写メを見せてもらったけど、
自動倉庫の床にはコーラの海ができているとのことだった。

とりあえず明日は自宅待機との指令。
まさか、明日からそのコーラの海を掃除しろとか、
変な指令が出ないことを祈ってウチへ帰った。

我が家の被害は、
流しの上にある棚からコップだの箸立てが落ちて、
床にフォークとかスプーンが落ちていた。
あとは流しにあったお茶碗に、上から落ちてきた物が当たったのか、
お茶碗の縁が欠けていた。。。

それと、お誕生日プレゼントに先生からもらった、
茶こし付きの耐熱ガラスのカップが見事に粉砕していた。。。
お茶碗は100均で買ったものだったけど、
これにはさすがに凹んだ。

大きな(?)被害は台所だけだったみたいで、
他はテレビの前に並んでたぬいぐるみが落ちてる程度だった。
by gawato2392 | 2011-03-11 23:30 | Diary
<< 【東日本大震災⑦】安全装置 【東日本大震災⑤】明かりの消えた町 >>