人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大捕物?
またありえない珍事件が、ウチの事務所で発生。

なんかね、弁当泥棒が出たらしいよ!(゚Д゚;)

食堂に、夜遅い人用のご飯がお弁当の形で置いてあるんだけど、
それを盗みに入った奴がいたらしく。

数日前からお弁当がなくなることが続いてたみたいで、
部長とヤジィが張り込んで捕まえたんだってさ。
お前らさ、派遣業なんか辞めて、探偵にでもなったらどうだ?(爆)

で、その後警察とパトカーがいっぱい来て、大騒ぎだったらしいけど。
ちなみに犯人は、ちょっと前まで寮に入ってた人なんだって。

ってな話を、事務所に行ったら朝から自慢げに話されたんだけどさ、
普通の会社じゃマジでありえないことなんだからね!!

どこまでもおかしいょ、ウチの会社。
by gawato2392 | 2010-05-28 15:49 | Diary
<< ねむネコ 肉じゃが事件 >>