人気ブログランキング | 話題のタグを見る
May。
はぃ、今月も月初恒例の8時半出勤でしたgawatoです。
疲労感MAXでかなりしんどかったけど、
何とか乗り切ったょ。
GWじゃないけど、これでやっと明日・明後日で連休でござる。

まぁ月初だから色々締め処理なんかがあったんだけど、
土曜日だから、サクサクとお仕事をこなして。

珍しく無敵の先生が「お腹痛いよ~」って訴えてた。
さすがの先生も月の使者には勝てないんだね。(苦笑)
普段全くと言っていいほど体調不良を訴えない先生は、
ある意味すげぇなって思うんだけど。
ま、連休なんでゆっくり休んでください。

さー、ぁたしもゆっくり寝るぞ~。(=_=)zzZ
by gawato2392 | 2010-05-01 22:38 | Diary
<< あれから12年・・・ 2人のお母さん。 >>