人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リアルありえない話。
夜、出勤間際にアサミから電話が掛かってきて、
そのまま話しながら出掛けて行ってしまったハルキ。

っつーか、カギ忘れてってるし。

ちょっとムカついてしまったので、
明日の朝、事務所に届けてあげるかブチブチ考えていたら、
ハルキの方から電話が掛かってきた。

どうやら、アサミの彼氏のOさん、
まーたあのデッパさんと浮気をしているらしい。。。

いや、マジでありえないから!(叫)

しかも一度や二度の話じゃないらしい・・・っつーかデッパさんて。
とっくに終わったもんだと思ってたんだけどね。

女は港だ、なんて言うオトコが居ますけど、
アサミはホントよく頑張ってると思いますよ?
ぁたしなんか、浮気された時点でアウトだもん。
絶対に浮気は許しません!!

ってか、浮気されないように努力することも大事だと思うけどね。
ま、そうゆう事で悩まされることのないように、
いい付き合いをしていきたいものですね。。。(苦笑)
by gawato2392 | 2010-02-24 23:36 | Diary
<< 契約書の意味って? 美味しかったよ☆ >>