人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンサムスーツ☆
今日はハルキは会社絡みの飲み会で、
スーツを着て来いと言われたらしく、
持ってないから二人でスーツを見に行った。

安いのでいいよ、って適当に選んでたけど、
背も高いし、スーツがよく似合いますね、お兄さんっ☆o(≧▽≦)o

一旦帰宅して、着替えて大宮へ。
髪もしっかりワックスでキメたら、もぉバッチリじゃないですかっ!!
一緒に歩いててドキドキ♪
たまにはいいよね、スーツも。

ハルキを飲み会に送って、ぁたしはお買い物三昧。
メガネとかマウスパッドとか、余計なものまで色々買っちゃたけど、
まぁ楽しかったから良し。(爆)

待ってる間にMFC。
相変わらず全然段が上がらないんですけどー。
途中で飲み会から逃げてきたハルキも合流。

そしたらさー、九蓮宝燈和了ってたょ、ハルキさん。。。

っつか、九蓮宝燈って、幻の役満なんじゃないの?!
アガったら死んじゃうんじゃないの?!(((゚Д゚;))))

【九蓮宝燈】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E8%93%AE%E5%AE%9D%E7%87%88

「清一色だー」ってテンパったのは確かに見たけど、まさかの九蓮宝燈て!!
あんた、マジでスゴすぎですって。。。

あー、ビックリした!
っつーか、死なないでね。(笑)
by gawato2392 | 2010-02-06 23:36 | Diary
<< またしても大量のお菓子。 また雪?! >>