人気ブログランキング | 話題のタグを見る
砂肝LOVE☆
いつもの月曜日な感じ。
そう、忙しいのは午前中だけなのよね。。。(苦笑)

帰りにハルキと一緒に近所のスーパーへ。
気付いたらカゴの中は肉ばっかり。(笑)

砂肝が売ってて、フライパンで塩コショウして焼いたら、
これまた激ウマ!!(゚∀゚)
っつか、ウチでこんなに簡単にできるんだねぇ。
しかも砂肝って意外と安いし。

枝豆にモツ煮にビールで、今夜は晩酌でございました☆

・・・週明けからちょっとしたシアワセ♪(笑)
by gawato2392 | 2010-01-25 23:12 | Diary
<< レッドカード、再び! 依然、三段。。。 >>