人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年を振り返るバトン
2009年振り返り

▼名前は?
gawato

▼2009年の自分を漢字1字で表すと?


▼2009年に仲良くなった人は?
森ちゃん☆キナリさん

▼2009年初体験したことは?
ローラーブレード。意外と上手く滑れた♪
あ、初めて飛行場に行った!羽田空港。

▼2009年一番遠くに行った場所は?
ん~、地元かな。焼津。

▼2009年観た映画は?
ヱヴァンゲリヲン「破」

▼2009年生でみた芸能人は?
いない!

▼2009年スポーツ観戦した?
西武ドームに行ったぞぉー。
楽天戦を観た!西武、負けちゃったけど。。。

▼2009年旅行した?
してない。
むしろ毎日がプチ旅行だ!

▼2009年は恋愛した?
常に恋愛中。

▼2009年告白した?
・・・しました、ね。

▼2009年告白された?
残念ながら。

▼2009年彼氏いた?
いましたょー。

▼2009年に出会った人は?
たくさん愉快な人たちに出会いました!

▼楽しかったこと
森ちゃんたちと2回もWデートできたこと☆

▼悲しかったこと
ひったくりに遭ったこと。。。

▼悔しかったこと
ストレスにとことん弱い自分の身体。。。

▼びっくりしたこと
一時期、体重が40kg切ってたっぽいこと・・・あぶねぇ!

▼2010年の目標は?
ちっとは大人になれるように頑張ります!

▼2010年を漢字1文字で表すと?


▼2010年やりたい事は?
結婚したいなぁ・・・三十路迎える前に。。。

お疲れ様でした!

【バトンお持ち帰り】
http://www.blogri.jp/baton/?id=97173
by gawato2392 | 2009-12-31 15:14 | Diary
<< まったり過ぎる大晦日。 シクラメンのかほり。 >>