人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年最後の土曜日出勤。
咳がゴホゴホ・ゲホゲホ、しんどすぎるgawatoです。
何か夜も結構しんどくなってきた・・・全然眠れないってわけじゃないけど、
咳で目が覚めちゃったりするし。
週末で何とか治さなくちゃなー。

んで、今日は久々の土曜日出勤でございました。
ホントはお休みでもよかったんだけど、
27日に中締めみたいなことやるって言ってたし、
今週は、特に昨日は結構忙しかったから、
それの日時処理を中締めと一緒にやるのはしんどいかな~と思って。

自主的に土曜日出勤を申し出たのであります!(`・ω・´)ゝ

ぁたし派遣だからさ、休日出勤した分の振休とか関係ないし。
月曜日にてんやわんやして、先生のゴキゲンが悪くなってもヤダしね。(苦笑)
別にぁたしが出勤して楽になるんなら、
別にいいですけどーみたいな感じ。

ってな話を、ちょっと前に王子に電話で話したら、
「姫、ずいぶん大人になったんだねぇ~」って言われた・・・
何か、お父さんみたいな感覚なんだって。(笑)

それはさておき、土曜日出勤はやっぱりマッタリ。
一人でのんびりお仕事できる感じだし。
と思ってたら、14時過ぎに先生登場。
せっかく休みなんだから、わざわざ仕事場に来ることないのに。。。
元々ぁたしだって休みの予定を返上して土曜日出勤してたから、
やることやって終わったら、時短出勤ってことにして、
16時で切り上げて帰ってきましたけど。

ちなみに今日から多摩工場はお休みに入ってるので、
ハルキは久々の夜勤で、久喜センターのお手伝いに行きました。
「そりゃ降ろし場だろ~」とか言って張り切ってたけど、
明日、筋肉痛とか大丈夫なのかなぁ?(笑)
とりあえずケガしないでお仕事してくれればいいけど☆

あー、これまた久し振りに一人ぼっちの夜だなぁ。。。(´・ω・`)シュン
by gawato2392 | 2009-12-26 23:58 | Diary
<< レンジクイックル。 よからぬプレゼント。。。 >>