人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納得いかん!
今朝は二度寝したら見事に寝坊。。。

さて、昨日は姉さまがお休みで、
まぁ日常業務は平和に終わったんだけど、例の新規レーン登録の件。
ちゃんとできないなら触らなきゃ良かったんだろうけど、
せっかくレクチャーしてもらったから、実践してみたまでだったんだけど。

1からどんな手順を踏んで、こうしましたって説明して、
間違ってるところは直してもらったんだけど、
最終的に一言。

「あ~、これから私が居ない時はやらなくていいから。」

はぃいー?!
じゃあ何のために昨日1時間もレクチャーしてたんですか!(゚Д゚#)
さすがにこの一言には、ぁたしもカッチ~ンときたね。。。
まぁケンカしたところで言い負かされそうなので、
別に何も言わなかったけど。

かなり一日中イラッとしてたけど、何とか今週も終わったね。
事務所に帰ってきて、納豆トッピングカレーを食ってやりました!
by gawato2392 | 2009-11-13 22:51 | Diary
<< うさぎとかめ☆ 平和が一番。 >>