人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれっ?!
昨夜2時就寝。
今朝10時起床。
「午前中は通院のため遅刻します」って言っておいてよかった。
朝は相当のんびりできました。

が、体調は相変わらずイマイチ・・・
何だかお腹まで痛くなってきたし。
昨日派遣のおねーさんも同様の症状でお休みしてたし、
今回の風邪はお腹に来るのかなぁ。
早く治さねば!

婦人科に再診。
今日は待ち時間が何だか長くて、
その間ずーっと血液検査あったらヤダな~とか考えてたんだけど、
名前を呼ばれて診察室に行ってみたら、
子宮頚ガンの検査(←前回の診察でやってたらしい)に異常はなかったことと、
基礎体温表をつけましょう、ってゆー先生のお話を聞いて普通に診察終了。

・・・それだけっすか!!(笑)

先生も前回みたいに感じ悪くなくて、ちょっと安心。
また再発しないといいんだけどな。生活態度には気をつけないとね。

とりあえず婦人科では何の異常もなかったんだけど、
あんまり体調が冴えないので、今日はお休みを頂く。
明日は元気に出社だー。
by gawato2392 | 2004-12-01 19:38 | Diary
<< 和食派。 風邪だぁぁ~。 >>