人気ブログランキング | 話題のタグを見る
King Of POP!!
眠いゎー。(爆)

昨日ヤマダ電機で買ってもらった、
Michael Jacksonのベストを聞きながら通勤♪
アルバムのタイトル通り、さすがKing Of Popだね☆
今までマイケルの曲をちゃんと聴いたことなかったけど、
普通にめっちゃカッコイイじゃん!o(≧▽≦)b

色んなスキャンダルで騒がれたりしてたけど、
世界はホントに惜しい人を亡くしたんだなぁって、
改めてKing Of Popの存在のデカさを再確認しました。

しばらく通勤時はヘビロテになりそうな予感です♪

帰宅して、今夜の夕飯には、
お得意の「キノコのさっと煮」を作ってみた。
ダシとしょうゆと砂糖で味付けただけのカンタンメニューだけど、
ハルキはかなりお気に入りみたい☆
美味しいって食べてくれるのは嬉しいね!
by gawato2392 | 2009-11-09 22:42 | Diary
<< プレゼント。 日本総本店! >>