人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次回予告「月曜日、出勤します!」
あぁあ~、今週は何だかめっちゃ早かったぞぇー。

ついに、ヨコタさんは来週から年次消化のお休みに入ることに。
お陰様で、今週はあれやこれや、色んなことを叩き込まれました。。。
ちゃんと覚えてるのか不安だけど。
でもヨコタさんが一生懸命アンチョコを作ってくれたから、
それを見れば何とかなるかも?!
あとは先生に色々聞いて、お勉強お勉強。。。

12日の月曜日は自主的に出勤することにしました。
派遣先の会社的にはお休みの日らしいけど、配車センターは稼動だし、
ハルキも仕事だって言ってたし。
3連休は嬉しいけど、
その分の仕事が連休明けに襲い掛かってくるからね。(←9月に実証済み。。。苦笑)
今週お勉強したことを復習する意味にも、月曜は出勤だぃ。

連休明けに先生に褒めてもらえるように頑張るぜぇ☆(・∀・)/
by gawato2392 | 2009-10-09 22:34 | Diary
<< コゲ入り。 騒ぐほどでした? >>