人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズテレフォン!!
帰宅してモグモグご飯を食べていたら、ハルキのケータイに着信。

何かめんどくさそうに話してるな~と思って見てたら、
電話を渡された。

「もしもし・・・?」

「どうもお世話になってます~。
たくさんお土産ありがとうございましたぁ。」

・・・ぁ、アベ母っ!?Σ(゚∀゚;)

妹から荷物が着いたよーってメールもらってたんだけど、
お母様がわざわざお電話くれたみたいで。

もぉ、ぁたくし、何をどう喋っていいかわからず、
日本語がかなりおかしかったはず。(笑)
もっと気の利いたお返事ができれば良かったんだけど、
突然でかなり動揺してしまい、変な汗が出まくり。。。

途中で妹に変わってくれたんだけど、
なんかアイツ、ずっと爆笑してるだけだったし!(笑)

しかもヤツめ、その後、お父上に変わりやがった!!Σ(゚∀゚;)
晩酌ですっかりほろ酔いのご様子でしたけどね。(笑)

っつか、まさかこのタイミングで、
アベ家の人たちとお話することになるとは思わなかったょ!
サプライズとは突然にやってくるものだから、サプライズなんだな・・・
変な汗かきまくって、ご飯の味もよくわかんなかったょー。

・・・ビックリしたなぁ、もおっ。(笑)
by gawato2392 | 2009-10-02 23:14 | Diary
<< 豚のしょうが焼きとカボチャ☆ 月初だべやー。 >>