人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フルーチェ2倍!
フルーチェ2倍!_b0020812_2154499.jpg

昨夜、結局ハルキが帰ってきたのは1時半。
超~ぉ酒くさかったし!( ̄Д ̄;)
なんか、結局4件もハシゴすることになって、結構大変だったみたい。
でもキャバクラと中パブにも行ったんだってぇー。
ま、付き合いも大事だし、午前様じゃなかっただけ許します。(苦笑)

ぁたしはとゅーと、焼き上がったハルヒのDVD観ながら、
ヤケ酒に近いビールを飲んでるうちにテレビの前で寝てて、
ハルキが帰ってきて布団に移動、ってな感じで。

で、2人して昼前までウダウダ寝てて、夕方ステラタウンへ。
何か買わなくちゃいけないものがあって100均に行ったのに、
何を買うのか思い出せなくて、適当な買い物に。(苦笑)
まとめて買い物に行く予定の時は、ちゃんとメモしとかないとダメね。
イトーヨーカ堂で夕飯のお買い物して帰宅。

そうだ、実験的にフルーチェの違う味どうしを混ぜるという、
無謀なことをしてみた☆(・∀・)ホェエ?
今回はミックスベリーとイチゴを混ぜたから、
普通においしく出来上がったみたい。
ま、量が2倍になってちょっと混ぜづらかったくらいかな。
次回は全然違う味のやつを混ぜてみよーっと。
by gawato2392 | 2009-09-13 23:59 | Diary
<< だって100円だし♪ intel、入ッテル。 >>