人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭切った☆
頭切った☆_b0020812_13474759.jpg

午前中はお部屋の掃除&押入れの片付けをして、
夕方前に美容室に行ってきました☆

ん~、早4ヶ月ぶり。。。
2ヶ月に1度は行きたいなって思ってるんだけど、
さすがにもぉ久喜まで通うのはしんどいなーと思って、近場の美容室へ。

髪を伸ばしてるんです~って伝えて、プリン直してもらって、
トリートメントもしてもらって、ガッツリすいてもらって、
はぃ、頭が軽くなりました☆(笑)
で、やっぱり前髪は自分で切っちゃダメ!って言われた。。。
わかってるんだけどね・・・失敗するってわかってるんだけどね・・・
でも自分でザックリやっちゃうのょね・・・あははん。
キレイに髪伸ばす上でトリートメントは必須らしいので、
これからは定期的に通うようにしなくちゃね。

美容室のあと、夕方の激混みSATYに突撃して、
夕飯のおかずをいろいろ物色。
今日はこないだ買った、道場六三郎の炊き込みご飯を炊いただーょ。

ハルキさん、早く帰ってきてくださーい☆(・∀・)/
by gawato2392 | 2009-09-05 21:46 | Diary
<< 何も言えなくて、夏。×3 不思議な空気入れ。 >>