人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに?!
いつもハルキは朝早いから、
目覚まし時計が鳴ったら起こしてるんだけど、
(・・・だって早く止めてもらわないとうるさいし。。。笑)
今日は目覚ましよりも早く目が覚めることに。

さすがに今朝の地震はビックリしたょー!!

しかも結構デカかったから、震源はどこかとテレビつけたら、
焼津だ牧之原だって連呼してるし!∑( ̄Д ̄;)

ついに東海大地震が来たのか?!って思ったんだけど、
テレビで見てる感じだと、そこまで壊滅的な感じになってないから、
大丈夫かなぁ~ってのん気に出勤してみたものの、
職場に着いて会った人に、
開口一番「gawatoちゃんの地元、大丈夫なのっ?!」って言われて、
急にパパとママとネコ達のことが心配に。。。

色々あって、もぉずっと実家とは連絡取ってなかったけど、
さすがにこれは心配だー!と思って、昼休みにママに電話したら、
やっぱりママは岩手に居た。。。
だから地震のことは弟からのメールとニュースで知ったんだって。
っつーか、電話掛けてもシカトされるのかと思ってたら、
意外と普通に会話してたし。(笑)

とりあえずパパにも連絡してあげて、って言われたから、
仕事終わってから電話してみた。
地震の方は、揺れたけど何かが壊れたりってのはなかったみたい。
それより、ぁたしのこといっぱい心配されちゃった。。。(苦笑)
パパ、心配かけてごめんね・・・
でもコーラで働いてるからさ、お盆に帰るのは無理だわ。(笑)
9月の連休に休みもらえたら帰るようにするからね!

地震がキッカケとはゆえ、久し振りにパパとママと話ができてよかった。
ぁたしもいつまでも意地張ってないで、ちゃんとパパとママと話をしなくちゃね。
新入りのネコも増えたみたいだから、連休には絶対帰ろっ☆
by gawato2392 | 2009-08-11 23:00 | Diary
<< あっちぃー!! 余計なことはしちゃダメ! >>