人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何の暗示?!
朝早いハルキを送り出して、毎日恒例の2度寝をしてたんだけど、
変な夢見たー!!

ぁたしもハルキの彼女なんだけど、ハルキにはもう一人彼女がいて、
その彼女とのデート現場をぁたしは見てるの。

何かめっちゃ楽しそうにしてるしー。

周りのみんなも、ぁたしもその彼女の存在は知ってるんだけど、
悲しいような、嫉妬のような、
不思議な気持ちで、ぁたしは遠くから二人を見てるわけよ。

・・・っつーか、誰~っ?!(泣)

色白なんだけど、ぽっちゃりしてて、黒髪のおかっぱ頭で、
決してカワイイ、って感じではないんだけど。。。

あぁあぁああー!!
朝から大変気分の悪い夢を見てしまいましたわ・・・。(´・ω・`)シュン
by gawato2392 | 2009-07-27 12:43 | Diary
<< 使徒、襲来。 枕が変わると・・・? >>