人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハードな休み明け。
結局ハルキは徹夜で日報を仕上げ、一睡もしないでお仕事に行きました。
ぁたしは、とゅーと、ハルキが日報を書いてる間、
そばで丸くなって寝てたんだけどね。(苦笑)
だって、寝てていいよ、って言うからさ。。。

お仕事の方は、土曜日・月曜日とお休みをもらったので、
2日分の伝票処理がどっさりもっさり待っておりました。
なかなかキツかったぁー。

でもハルキの方がもっとキツかったんじゃないかな・・・
昨夜全然寝てないのに、今日も23時まで事務所で色々仕事してたし。

何とか無事に日報出せてよかったね☆
今夜はゆっくり寝てくださいな。
おつかれさま。(・∀・)/
by gawato2392 | 2009-07-21 23:59 | Diary
<< レジ横にて わたあめマシーン☆ >>