人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたあめマシーン☆
今日も朝からお掃除。
妹のシーツを洗濯して差し上げました☆

日報を溜めてるハルキは、というと・・・
お腹空いたからご飯食べよう~って、何故か2人して北上尾へ。
これから日報書かなくちゃだから、スタミナつけないとな!ってんで、
「スタミナ太郎」で焼肉食べました♪(笑)
わたあめ作る機械があって、自分でわたあめ作れるんだよー。
ちびっこにまぎれて、ぁたしもわたあめ作ってきました☆
あははん。
でも意外と難しいのね・・・テキ屋のオジサンって結構すごいのね。(笑)

で、ご飯食べたらまっすぐ帰りゃいいものを、
ゲーセンでMFCしてたら、すっかり夜。。。

帰宅してハルキはやっと日報を書き始めたものの、
こりゃ終わる気配がありませんな・・・。
何とか、明日の朝までに終わりますように☆
by gawato2392 | 2009-07-20 23:59 | Diary
<< ハードな休み明け。 大会開催実行委員長。 >>