人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湘南ドライブ!!
10時に事務所を出発。
日曜日なのに部長とヤジィが出勤してたので、
一応「ぁたしも一緒に行ってきます☆」ってご挨拶。

男子3人とぁたしを乗せて、
東名を走って着いた先は南足柄・・・ぅあ、山だらけ。(笑)
寮として借りてるアパートに向かう途中のコンビニで、キジマさんに遭遇。
そのままアパートまで案内してもらって、無事に到着。

マイケルのお部屋で色々話を聞かせてもらって、
久し振りに大見たんにも会って。
何だかみんな、すっかりやつれてるけど大丈夫なのかしら?(笑)
男子ばっかりがすし詰めのアパートだもんね・・・大変だよね。

酔っ払いのマイケルにお土産代って2000円もらって、
ついでにドライブして帰れ~って許可も頂いたので、湘南の方へ。
海沿いを走るバイパスからは海が見えて、めっちゃテンション上がったー☆
数年前まで送迎でずっと助手席に乗ってたけど、
プライベートでドライブする機会なんて、今までなかったしね。

でもさすが日曜日・・・江ノ島に向かう道は激混み。
途中からすごい渋滞になっちゃって、ナビを頼りに帰ることに。

一般道はスイスイだったんだけど、首都高入ったらやっぱり渋滞。
ノロノロ走りながら、何気なく見た鏡張りのビルに映ったウチら・・・

「あれ?
ぁたしって、こんなに小さかったっけ?(゚∀゚;)」

「お前は、お前が思ってる以上に小さいんだぞ☆」

ぅーん、隣で運転してるハルキが大きいのもあるんだけどね。(笑)
でもぁたしの予想以上に自分がちっちゃくて、何か笑えた。

渋滞に苦しみつつ、何とか事務所に帰りついたら、もぉ夕方。
今日だけで250kmも走ったんだって。すげぇな。

っつか、せっかく帰ってきたのに、事務所に誰も居ねぇー!

若月のおじいちゃんが戻ってくるまでの間、事務所の近くでご飯食べてたんだけど、
そのうちカミナリまで鳴り出して、超~大雨。
タクシーで大宮まで移動して、MFCして帰宅。

今日一日、マジで楽しかったょ~☆
ハルキは長い間運転お疲れ様。

また、ドライブ行ける機会があったらいいな。
by gawato2392 | 2009-06-14 23:34 | Diary
<< サンダー。。。 今月は1回。 >>