人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday, Haruki!!
はいー、昨年「三十路予備軍」に加入したハルキも、
三十路予備軍2年生になって、26歳になりましたー!!
おめでとうございまーす☆(笑)

最近仲良しの自社便ドライバー・森ちゃんの情報によれば、
「岩槻でイケメン2人がオソロの爽健ジャンパーで草むしり」とのこと。
超~ウケるんですけど!!o(≧▽≦)o)))
っつーか、マジ見てみたい・・・その光景。。。

今日は平日だったから、いつもどおり仕事を終えて、
とりあえずぶっ飛ばして帰宅して、
開口一番、
「お誕生日なのに草むしりしてたの?」って聞いたら、
半笑いで「草むしりしたよー」って言われた。(笑)
ま、それもお仕事だからね。

とりあえずご飯食べて、サプライズプレゼント☆
先っぽが細くなってる靴だから、
「これはウチの家系には向かない靴のような気がするんだけど・・・」と言いつつ、
喜んでくれたみたいでよかったー!!

これで明日ぁたしが出勤じゃなかったらよかったのにな・・・。
センター長に「お休みしたい」って申し出たのに、ナンダカンダ言って断られたし。
基本土日休みって約束なのに、何で休ませてもらえないんじゃぁあ!!(怒)
マジ納得いかねぇ。

ま、明日は早いとこ仕事終わらせて、
ケーキも買ってきて、お誕生日会しないとね☆

お誕生日おめでと、ハルキ。
by gawato2392 | 2009-04-24 23:03 | Diary
<< 川越散策☆ 爽健美茶応援隊長!! >>