人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妹ができました☆
今日も30分残業。
クタクタで事務所に戻り、今日の業務日報を出して、帰宅。

ハルキは妹さんを羽田までお迎えに行ったみたいで、
時間的にちょうどぁたしが帰る時間と同じくらいじゃないか~って言ってたんだけど、
予想通り、ちょうどウチの前でバッタリ!

最初は「こんばんわ~」なんて他人行儀なご挨拶をしてたんだけど、
一緒にご飯食べて、いっぱい喋ってるうちにどんどん仲良くなっちゃって。
乙女のトークについていけず、ハルキは先に寝ちゃったけどね。
妹さんはすごいカワイイし、めちゃめちゃいい子☆o(≧▽≦)o
今日初めて会ったばっかりなのに、ホントいろんな事を語り合っちゃった。
仕事のこととか、恋バナとかね。
なんかすごい話しやすくて・・・お互い性格似てるからかな~。

妹さんはこっちで就職決まって、ココに住むってことで上京してきてるわけで、
ぁたしは一応勝手に居候してる身・・・
もし全然性格とか合わない子で、いくら自分の兄貴の彼女(?)とはゆえ、
ちょっとあの人はヤダな、とか思われちゃったら困るなーって思ってたんだけど、
全くそんなことはないみたいで安心したよー。
まして超~話しやすい子でよかった☆
これから楽しく生活していけそうです。(・∀・)/



話しやすいついでに一応気になってたから聞いてみたんだけど・・・

「兄ちゃん、ぁたしのこと、何て言ってた?」
って。(笑)

これはマジで勇気のいる質問だったなぁ。。。
だって、さすがにハルキ本人に聞けないしー。(゚∀゚;)

ちなみに答えは・・・

「彼女」

みたいな事を言ってたらしい。(笑)

ってな答えを聞いて、実はかなり嬉しかった、とゅーかホッとしたのは事実。(笑)
だって「ただの仕事仲間で」とか、
「ただの居候」みたいな言い方されてたら悲しいじゃん。

妹さんは普通に彼女だと思ってたみたいで、恋バナで盛り上がってる時に、
「付き合ってどれくらいになるんですか?」って聞かれちゃったし。
ぁたしは王子と別れたわけじゃないし、どっちからも「付き合おう」なんてこと言ってないし、
正式には彼氏・彼女じゃないのよね、ぁたし達。。。
ってな事も一応話しておいたけど。

何だか不思議な関係だょね。(笑)
by gawato2392 | 2009-03-24 23:59 | Diary
<< 意外な訪問者。 強風注意。。。 >>