人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強風注意。。。
今日はめちゃめちゃ風強かったー。
普通に信号待ちで止まるだけで車がめっちゃ揺れるんだもん。
下手にスピード出したらひっくり返りそうで怖かったょおぉ。(苦笑)
ま、相変わらず17号は大爆走ですが。

こないだ買った炊飯器が届いて、ハルキがお米買ってきてご飯炊いてくれたの☆
なんかビミョウにやわかったけど、まぁそれもご愛嬌。
やっぱ日本人は白いご飯だよねー。
仕事から帰ってきたらホカホカご飯・・・超~シアワセ☆(*´∀`人)

白いご飯も嬉しかったけど、
ちょうど仕事終わるくらいにハルキからメールで、「ご飯炊いとくから☆」って。
なんかそれがスゴイ嬉しくて。
一緒に暮らしてるなぁって感じじゃん?(笑)

ってなわけで今日もウッキウキで帰宅したのでありました♪
by gawato2392 | 2009-03-23 22:54 | Diary
<< 妹ができました☆ 普通の買い物。 >>