人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怪談?!
「TIME」は初回盤を購入したので、DVDがついてきました。
こないだPS2も買ったし~とゆーことで、PS2で鑑賞。
ちょっぴりシュールな感じよね。○ボタンで再生!

インタビューを中心に、プロモーションビデオが入ってる感じ。
あぁぁ~シカオ様、しゃべっていてもステキです★
ってゆーか、しゃべってる内容が普通すぎて笑える。
もっと頭イっちゃってるイメージがあったんだけど・・・意外と普通。(笑)
またそんなところがカッコイイ!! (≧▽≦)b

そう、「クライマックス」のプロモ最高!
もうねぇ、笑いまくっちゃった。1人で爆笑。
PVだって事をすっかり忘れちゃう感じ。
「クライマックス」は曲も好きだし、歌詞もすごく好きだし。
これが噂の稲川順二とお天気お兄さんか・・・。(笑)
あんなステキなお天気お兄さんなら、毎日欠かさず天気予報見るよ!
とゆーわけで、また何度でも見て爆笑したいと思います。

22歳最後の笑いは、スガシカオ「クライマックス」(1人で爆笑)でした。(笑)
by gawato2392 | 2004-11-18 23:50 | Diary
<< Birthday Trip!! 予約ラッシュ! >>