人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初残業だったー。
今日は30分残業でしたー。
別にこれと言って忙しかったわけじゃないんだけどね。
何となく、ちょっと遅くなったって感じ。
ただでさえ21時上がりで、事務所戻ったら22時でしょ。
残業したらもっと帰りが遅くなっちゃうから、チャキっと仕事終わらせて、
さっさと帰りたいんだけどね。
配車連絡ができるのは、配車担当チームさんの仕事次第なので、
ぁたしが頑張れるところは今のところ無いんだけど。(苦笑)

っつーか、WBC、韓国に負けたーっ!!!
何やってんだよぉお・・・
因縁の対決なだけに、何かちょっと韓国に対して硬くなりすぎじゃない?
城島の退場も意味わかんないし。。。
とりあえず明日のキューバ戦は絶対勝ってくれ!
仕事で試合は観れないけど、心の中で応援してるぜっ☆(・∀・)/

いやぁ~、今日はひたすら眠かったぉー。(((⊃Д`)。゚ネムネム
昨夜いろいろしゃべってたら、
2人して寝るのがめっちゃ遅くなっちゃったから、しょーがないんだけど。(苦笑)
今夜こそは絶対早く寝なくちゃ。
20日の祝日は何故か10時出勤ってことになってるし!
今のところ寝坊なしで何とかやってるから、引き続き頑張らなくちゃね。

晩酌のビールが美味しかったです☆(笑)
by gawato2392 | 2009-03-18 23:03 | Diary
<< 目が、目がぁ~。 Stand By Me >>