人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にちようび。
結局、一晩中眠れず、
朝、ハルキが帰ってきて、何だかすごく安心した。
徹夜のお仕事明けで疲れてたんだろうけど、いっぱいギュウってしてもらった・・・
昨夜の出来事はホントに怖かったけど、
ハルキの腕の中だったら、安心できるなって思った。。。

で、2人してそのまま寝ちゃって。(笑)

昼過ぎに起きて、「愛という名のもとに」のDVD鑑賞。
いや~、アツイね。
っつか、クサイね。(笑)

で、またお昼寝。(爆)

起きたらもう夜になってて、2人で王将へ。
最近テレビに深田恭子が出まくってて、どの番組でも「餃子が好きなんです」って言ってるから、
なんか、餃子食べたくなったんだってさ。
・・・深キョンのせいかよ。(笑)

帰りにお買い物。
化粧品を全部持ってかれちゃったから、
最低限必要なアイブロウとアイシャドウとマスカラとビューラーを買ってもらった☆
ついでにタバコも。(笑)
ほぼ1日我慢してたからねー。
ハルキは「禁煙だ、禁煙!」とか言ってたけど、無理です。(爆)

帰宅してまたDVD鑑賞の続き。
古いドラマなんだけど、面白いなぁ。
基本的に江口洋介とか唐沢寿明はキャラ変わってないよね。
男女の付き合いの難しさとか、仲間の大事さが伝わるドラマでございました。

明日は朝早くからまたWBCの試合があるよ!
キューバ戦だったかな。
ハルキは「4時起きだからね」とか言ってたけど、無理です。(・・・2回目。爆)

結局新しいお仕事が始まってずーっとハルキの部屋に居るなぁ~。
お洗濯したり、片付けしたり、一緒に住んでるって感じで楽しいけど♪
何よりやっぱ一緒に居ることで、安心感みたいのがあるかな・・・
ぁたし、一人は嫌いだし。
来週もずーっと居るんだろうな。(笑)
迷惑じゃなきゃ、それでいいけど。



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

別れてもうすぐ2年になる。

今、ずっと一緒にいるけど、どっちからも「付き合って」なんて、
一言も言ってない。

けど、ぁたし達には、そうゅう言葉は必要ないのかな、って思う。


一緒に居て、すごく居心地がいい。

抱き合ったその体温が、すごく心地いい。

緒に居られる時間が本当に幸せ。

あなたに「おかえり」って言ってもらえる、その言葉がすごく嬉しい。

暗闇の中の「おやすみ」ってその言葉が、すごく嬉しい。


ただそれだけのこと。

言葉じゃない、伝わる何かが、ぁたし達にはある。


別れてもうすぐ2年・・・

ぁたし達、何か変わったかな?

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
by gawato2392 | 2009-03-15 23:39 | Diary
<< 先週と変わってねー。 忘れてよかった・・・? >>