人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事務所、行ってきた、ょ。。。
すごい眠気に耐えつつ、事務所に行って話を聞いてきたょー。

交通費も出してくれるらしいし、勤務時間とかの条件は悪くないと思ったので、
それで話を進めて下さいとお願いしました☆
とりあえず3月20日まではセンターでお仕事することになるらしいけど。
今後の運びが決まっただけでも、ちょっと一安心。
まぁウチの会社の事務所だから、これからが大変なのかもだけど。(苦笑)

ひとまず話が済んで、事務所にたむろってたら、
何か、ただならぬ雰囲気が。。。
詳しいことはよくわかんないけど、最近ずっと顔色が悪い人がいて、
さすがにおかしいだろってことで、無理やり病院に連れてったところ、
かなり重篤な病気にかかってることが判明したらしい・・・。
その騒ぎで、かなりバタバタしてて、仕事終わって帰ってきた大山さんたちも合流して、
何か超~深刻な話し合いが始まっちゃって。。。

さすがにここでKYを発揮するのはマズイな~と思って、食堂で大人しくしてますた。。。
詳しい検査結果は明日わかるらしいんだけど、
かなりヤバイみたい、その人・・・大丈夫なのかなぁ。

そーいや、ゆーたんにも久し振りに会ったなぁ。
昨日は寮に泊まってたらしくて、寝起きを突撃したらビックリしてた。
そりゃそうか。
「何でくりむしがここにいるのー?!」とか言ってたけど、
ぁたしだって聞きたいゎ・・・「何でこんなところで寝てるの?」と。(笑)
今日はお誕生日なのにお仕事なのね。
とりあえず「おめでとう☆」と言っといた。(*゚∀゚)/

大山さんがキジマさんに大宮まで送れって言ってたらしく、
なぜかぁたしとハルキもそれに便乗して、
大宮とは反対方向のハルキの家まで送ってもらった。(笑)
とりあえずアパートの前まで行ったんだけど、近くのコンビニまで行ってもらって、
ウチらはそこで捨てられて、キジマさんと大山さんにバイバイ。

結局、今夜もハルキのとこにお泊りです☆
まぁいろいろ話したいことあるし・・・明日お休みだし。
人んちだけど、ゆっくりさせて頂きます。(・∀・)/
by gawato2392 | 2009-02-25 23:20 | Diary
<< 不思議な気持ち。 エアコンのせい・・・? >>