人気ブログランキング | 話題のタグを見る
午前様。。。
あー、結局帰ってきたのは14時でした。。。

「無断外泊」ってかなり怒られました。

・・・心配掛けてすいませんでした。



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

駅まで迎えに来てくれた彼は珍しく待っててくれた。
(←いつも待たされるのはぁたしだもん。笑)

駅前のマックに入り、仕事の話を色々した。

その後、彼の部屋に連れてってもらった。
2DKで南向きのキレイなアパート。
段ボールやらゴミ袋やら、
まだ引っ越してきたばっかりの雰囲気がいっぱい。

そして噂の32型のテレビ・・・デカイなぁ。めっちゃ重いし。
ブラウン管だから。(笑)

2人してテレビを見てたんだけど、
そのうち彼はテレビ台を組み立てたり、コンポをセットしたり、
清原の本を読み始めたり、またテレビ見てたり・・・
ぁたしは必死に眠気と戦いつつ、テレビにツッコミ入れてたんだけど。

ってか、気付いたらぁたしに膝枕してるし!

あれれ?

・・・なんか、ギュッてされてるし!

ありゃ?!

・・・ウトウトしてたら、腕枕してくれてるし!!(*´∀(゚∀゚;)ゝ
髪をなでてくれる大きな手が、心地よかった。。。

で、気付いたら、2人して寝てました。。。(←よくある現象。爆)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

起きたら、部屋が真っ暗・・・夜になっておりました。
ぁたしのお腹がぐぅぐぅ言い出したので、近所のファミレスへ。

またお仕事の話をして、近くのドンキとコンビニでお買い物。

行き帰り、
やっぱりどちらともなく自然に手をつないだ・・・。
何だろう、この不思議な感覚。。。

彼の部屋に戻ると23時半。
帰ろうと思えば帰れなくもない時間だったけど、

「どうする?泊まってく?」

と訊かれた。
「帰るか?」とも訊かれたけど、ぁたしの答えは1つだった。

「ん・・・泊まってく☆」

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

『ガキの使い』見ながら、フジモンのネタに2人で大爆笑して、
スポーツニュースでWBCの話をして、
スノボーのビッグエアー見ながら「すげぇな~」って感動して、
怪しい通販番組のうさんくさいヘアアイロンにイチャモンつけて・・・
真夜中もいい時間になって、さすがに眠くなりお布団へ。

真っ暗な中で感じる、彼の体温と彼の鼓動と彼の匂い・・・
また腕枕してくれて、優しく髪を撫でる大きな手。

「なんかね・・・すごい居心地いいの。。。」

「そうだな・・・」

眠気と幸福感でふわふわしてるいると、ギュッてしてくれて・・・


キス、した。。。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

朝。

彼のケータイのアラームが騒ぎ出して、そのうち目覚まし時計が鳴ると、
バシッと止めて彼は起きた。
ぁたしは布団の中で丸くなって、動けず。
そのうちシャワーを浴びに行って、髪を乾かして、お着替えをして、
すっかり仕事モードに変身。
寝キャラなのに、かなり寝起きいいのねぇ。(笑)

「むぅ?もぉ行っちゃうの~?」

「もう行っちゃうよ。」

「ぁたしも一緒に行くぅ・・・帰るしー。。。」

「もぉちょっとゆっくりしてっていいょ。ほら。」

差し出されたのは、部屋の合鍵。

「え・・・これって。」

「傘も使っていいから。ゆっくりしてきな。」

「ぅん。じゃあ、お洗濯しとく☆」

彼はぁたしの頭をいい子いい子して、ギュッてして、
キスしてくれた。

「じゃ、行くから。」

「ぅん。雨降ってるから気をつけてね。いってらっしゃい。」

しばらくボーっとして、お洗濯をして、
散らかった洗濯物をたたんで、お部屋をちょっと片付けて、
彼が出掛けた2時間半後、ぁたしは部屋を出た。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

9時前には久喜に着いただろうか。
忘れ物もあったし、自分の部屋までとりあえず歩いて帰ろうと思って、
歩き出したら、鍵が王子の部屋にあることに気付き、仕方なく引き返した。
美容院に行こうと思ってたので、30分ほど駅ナカの喫茶店で時間つぶし。

楽しい一日の事を振り返ったら、幸せすぎて顔がにやけた。

でも、本当にこのままでいいのか・・・って考え出したら、
パニックの発作が起きそうだったので、とりあえずやり過ごしたけど。

10時過ぎに美容院の前を通りかかったら、
結構混んでたので、隣の遊技場へ。
ちょっと遊ぶつもりがうっかり出てしまい、連チャン終了でヤメて帰宅。

帰ったら王子が居なかったので、電話したら「本屋」とのこと。
しばらくしてすぐに帰ってきたけど、かなり憮然とした様子。

そりゃそうだよね・・・。
いっぱい心配掛けちゃったょね・・・。

「ゴメンナサイ」って謝りたかったけど(・・・いろんな意味で!爆)、
ちゃんと遊びに行くって言ってから出掛けてるわけだし、
そもそも「無断外泊」って言葉が何か腑に落ちなくて、
素直に謝るタイミングを逃してしまった。。。

今後、仕事も環境も変わって、お互いに生活がすれ違ってくるってのに、
こんな時期に限って、ウチらはいわゆる倦怠期なのかもしれない。。。

恋愛って、やっぱり難しいかも。
by gawato2392 | 2009-02-23 16:54 | Diary
<< KYだからできること? 爪折れたー。(泣) >>