人気ブログランキング | 話題のタグを見る
起きれるわけがない。
昨日の夕方、色々と用事を済ませて帰ってきたら、
眠気か何か理由はわかんないけど、気持ち悪いので早々にベッドへ。
なかなか寝付けずに20時ぐらいまでは起きてたと思うんだけど。
早めに寝て、夜中にでも起きて、また朝寝れば、生活が戻る!
って計画だったんだけど、
寒くてなかなか布団から出れずにいたら、結局起きたのは4時でしたー。(爆)

あーぁ、気合いでまた寝るか、気合いのオール覚悟で仕事に行くか、
どっちかだよなぁ。。。

SEEDのDVDの続きでも観ようかな。
by gawato2392 | 2009-02-06 06:31 | Diary
<< ねるねるねーるね。 帰宅。 >>