人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッチンアイルー☆
キッチンアイルー☆_b0020812_247787.jpg

午前中から出掛けるつもりだったのに、結局寝ちゃって、
夕方から大宮に行ってきました。
やっぱり王子と一緒なら電車乗っても結構大丈夫なんだよな。(苦笑)

ゲーセンで景品を大量にゲット~!
まず、アスカとレイのゴスロリフィギュアでしょ、
カントリーマアムが40個入の箱でしょ、
1GBのUSBフラッシュメモリでしょ、
ピラミッド型のチョコレートでしょ、
んで、キッチンアイルー×2体☆(笑)

こないだアイルーとメラルーをゲットしたゲーセンで、
今度はキッチンアイルーを発見したのであります!
例によって2匹とも捕獲してきますた。
今回のは結構簡単に取れたょ☆
カワィイなぁ~。(´∀`*)

昼間に寝たから、大宮でオールしても良かったんだけど、
ほんのちょっとだけ風邪気味なので、大人しく帰宅。
帰宅してからず~っと王子はPSPでモンスター狩りしてます。。。

さ、明日もお休み!
王子は弟さんのお誕生日祝いに、実家に帰るかもだって。
Viva連休☆
by gawato2392 | 2009-01-25 02:43 | Diary
<< 春日部経由。 都合の良くない女。 >>