人気ブログランキング | 話題のタグを見る
We Can Change!!
本日は5時にて終了。
ぁたくしはちんたら5時半まで。

今朝は王子が会社の人たちと、今後の異動先について会議があるとかで、
先に帰ってて~って言われたので、良い子に帰宅。
のんびりお風呂にも入ってまったり☆(・・・人んちなのに!笑)

テレビではどこのチャンネル回しても、オバマ新大統領の就任で大盛り上がり。
まぁそうだよね~。
ぁたしは期待できるなって気がしてます。

「責任を果たすべき新たな時代」

・・・そうですよね。
時代が選んだ大統領が就任したのかなって思いました。
We Can Change、私達は変わることができると思います!

って、ぁたしは日本人なのですが。(笑)
それにしても、大統領の就任式で、
あれだけ盛り上がれるアメリカが羨ましいな~と思うよ。
だって、日本の政治を見てごらんなさいな。
ちょっと前に就任した内閣総理大臣の支持率は今や3割弱、
政党の中でさえも仲間割れしてる状態。
こんなんでいい政治ができるわけがないと思うんだよね。
ま、ぁたしは政治には興味ない、ってのが正直なところですが。(爆)

さて、明日から新月度。
またしても人員枠が減るみたいです・・・
っても2枠減って、何とか13人枠みたいだけど。
1日に5人は休まなくちゃいけない計算かぁ。
これから一体週に何日出勤できるんだろう。。。
とりあえず今のところいつ休めって言われてないから、
言われるまでは出勤してていいんだろうな。
またそのうち休みが来るんだろうけど。

眠いし、考えると鬱々してくるので、もぉ寝ます。
明日は頑張って早番で出勤します。(苦笑)
by gawato2392 | 2009-01-21 08:19 | Diary
<< 死刑っ! 眠すぎる。。。 >>