人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでかけ in 大宮。
おでかけ in 大宮。_b0020812_9104538.jpg

また朝からグダグダしてるのも何だったんで、
今日は大宮にお出掛けしてきました☆

スタバでスコーンにホイップをトッピングしてもらったょ~♪
ってか、やっと言えたー!\(≧▽≦)/・゚。・*
mixiのコミュで読んで、そんなトッピングもできるんだぁと思って、
いつか頼もうとは思ってたんだけど、
なかなかいい出せなくてねぇ・・・。(苦笑)
「あ、多めでお願いします☆」って頼んだら、
カウンターのお姉さんが笑顔で対応してくれたょん。
「(王子が頼んだ)ザッハトルテにもホイップがオススメですょ~」って、
超~笑顔で言うから、思わず「お願いします!」って頼んじゃった。
思ってたより生クリームがペチョ~っとしてたけど、
美味しかったょん☆(・∀・)ウマー

出掛けるだけ出掛けたんだけど、やることなくて、
王子とゲーセンでQMAしてきました。
あ、MFCの方もカードの期限が切れたら凹むから、1回だけ三麻やったょ。
とりあえず具合は悪くならんかったぞ。
今年はまた元気にMFCできるようになりたいな~。(`・ω・´)ロン!!

んで、QMAの方は、やっぱ問題難しいわー!
王子が居れば、
アニメ&ゲームのジャンルはだいぶ助けてもらえるんだけどね。(笑)
なんか色んなこと知ってるんだもん。
本人は「オタクじゃない!」って言ってるけど、あの知識はすごい。。。
あと、「見掛けによらず頭いいよね~」って言われるんだけど、
見掛けからして、この溢れ出る知性のオーラを感じないかねぇ~。(爆)
仮にもぁたくし、進学校出身ですから。ォホホホホ。

なかなか面白かったし、意外に時間潰せちゃったりするから、
また一緒に行きたいね☆

帰りにeCuteで食料をイロイロ買って帰宅。
王子が超~美味しそうなシャケを買ってたー。
脂ものってるし、焼いたら絶対美味いでしょ!ξ( ̄¬ ̄*)
ぁたくしはお寿司を買ってもらいました☆
・・・えぇ、もちろん「サビ抜き」で。(爆)
久し振りのお寿司だぁ~☆(≧艸≦)
ありがとう、王子。

久し振りに電車に乗ってお出掛けして、楽しかったょん!
帰りにちょっと具合悪くなりかけたけど、
今年はコイツも克服できるよーに頑張らなくちゃね☆
by gawato2392 | 2009-01-03 20:09 | Diary
<< 連休最終日。 今日ものんびり・・・ >>