人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと繁忙期のニオイが・・・
眠い目をこすって、時間通りに出勤。何とか起きれますた。(笑)

んで、6時で終了。
ぁたくしは、明日の平日減便体制に伴う設定変更で、
6時半までPCの画面とにらめっこ。
80本もあるシュートの3/4以上を手打ちで修正なんて、
コントロール始めてから一度もなかったから、
何か目がショボショボする~。(@_@;)

いやぁ、ついに最繁忙期がやってきた!って感じですなぁ。
まだまだ序の口な段階だけどね。
来週のクリスマス前後がめっちゃ忙しくなる予定だし。
今年も昼まで・・・なんて話が出てるけど、
やっぱ例年ほどじゃないような気もするけどね。
3年目の年末ですが、さすがにそればっかりは読めないっす。
ま、やってみないとわかんないね。

現場的にはめっちゃ忙しいんだろうけど、
コントロール的にはいつもと同じように仕事をしている毎日です。
ぶっちゃけ・・・後半とか、実は・・・暇。。。(爆)
だからって、手を抜いてるわけじゃないですょ!

明日は土曜日だけど、平日体制。
直集荷もあるんだって。忙しくならないといいなぁ~。
by gawato2392 | 2008-12-20 09:19 | Diary
<< あれれれ?! 春ぶりの・・・ >>