人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ筋肉痛
なんか今日は暇でした。
ウチの業者だけ5時にて終了。
ぁたしは他業者さんと一緒に5時半まで残業。
帰りに王子と吉野家行って、牛丼食べて帰宅。

もう繁忙期に差し掛かってるのに、結構暇だったな~。
やっぱ不況の影響とかあるのかしらね。
センターで迎える冬も3回目だけど、年々減ってるような気がするのは気のせい?
まぁ来週のクリスマス前後は、めちゃめちゃになる予想ですが。

さて、今日も前半は荷引きに行ってきました!
コントロールに入る前に荷引きしてたポジションだったから、
何かちょっと余裕~みたいな。
でも確実に昨日の筋肉痛がきてます・・・ちょっちね。。。(´Д`)イテェ

ってか、今日は前半始まる前の直集の時間に全然人がいなかったらしく、
チビ係長が「間引きに行ってくれ」って言いに来て、
センター勤務2年半にして、間引きを初体験。
差込みだったから、一列に荷物を入れる係だったんだけど、
あれはしんどいわー!(笑)
そう思ったら、ローカルの間引きやってる人はマジですごいね・・・。
しばらくもう間引きはいいです。。。(苦笑)

ってなわけで、今日はすっかり疲れてしまいました。
間違いなく今日も爆睡だな。

久し振りにコンタクトで、髪を上げて、うっすら化粧をしてったら、
やたらみんなにツッコまれました。(笑)
やっぱ身だしなみとして、大切なんですねぇ。(・・・今更?!)

明日も早起きできたら頑張ります。(ぇ?)
by gawato2392 | 2008-12-18 08:22 | Diary
<< 春ぶりの・・・ 半年ぶり、くらい? >>