タグ:NANA ( 4 ) タグの人気記事
お次はNANA!
やっとガンダムSEED DESTINYが焼き終わったので、
お次は「NANA」にしましたぁ☆
5巻が全部貸出し中だったので、とりあえず1~4巻まで。
ちなみにGEOの旧作100円レンタルは、年内いっぱいやってるらしいよ!
スバラシイね。

っつーわけで、王子のところにDVDを発送しましたぁ。
夜の20時過ぎにクロネコにゃーの営業所へ直接持ってったんだけど、
どうやら明日には届いちゃうらしいよ。
すげぇな宅急便。
遅くなっちゃったけど、北海道の妹にも静岡みやげを発送。
空いてるスペースに「まろカフェ」を詰めまくってみた☆(笑)

どちらも喜んで頂ければ幸いです☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-30 22:33 | Diary
Stand By Me
やっと仕事らしい仕事をしました、gawatoです。
配車担当の人が一人体調不良で早退しちゃったからね。
大したことはできないんだけど、補佐的な感じでお仕事やらせてもらいました。

頭の中では多少理解できてきてるとは思うんだけど、
なかなか難しいぃい。。。( ̄∀ ̄;)

まぁまだ始めて1週間だし、
これからガツガツ覚えていければいいなと思うんだけどね。

んで、今日は課長さんとお話ししに、ウチの事務所の部長さんとコッスーが来てた・・・
別に大した仕事してないから、絡みに来ないで下さいって言ってあったのに、
「大丈夫~?」とか言って顔出しに来るし!
いっぱい心配してくれてるみたいだし、
放置されるよりはありがたいことなんですけどね。(苦笑)

っつーか、めっちゃ天気よかったなぁ~。
つい洗濯物を外に干しちゃったょ。
取り込んだのは帰ってからですけど。(爆)
明日も天気いいらしいから、明日もお外で干そうっと♪

あ、NANAの21巻買ったー!!!
なんかすごい展開になってる・・・けど、ぁたしもめちゃめちゃショックだったよぉお~。(泣)
コミック読んでてうっかり泣きそうだった。
やっぱさ、誰でも死んじゃうのって、悲しいよね。。。

通勤の車でレミオロメンのベスト聴いてます♪
「粉雪」も名曲だけど、ぁたしは「スタンドバイミー」が結構好きかも。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-17 22:48 | Diary
先週と変わってねー。
はぃ、今日も伝票整理と地図整理に精を出してきました、gawatoです。
なんか社員会議があったりでバタバタしてたけど、
ぁたしはいつもどおりの作業をして終了って感じ。

帰りはぶっ飛ばして30分で事務所まで戻り(!)、
ウチまで車で若月さんに送ってもらいました。
送ってもらったってゅーか、ウチまで運転したのはぁたしだけど。
だって、歩いて帰るの危ないじゃん!
もぉあんな怖い目に遭うのはヤダから、しばらくは若月送迎を使わせて頂きます。

他の部署の人が、NANAがどうのって騒いでたんだけど、新刊出たのかなぁ?
コンビニ寄ったけど、チェックしてくんの忘れたー。
明日、お昼ご飯買う時に見てみようっと。

っつーか、帰ってきてお風呂入ったら、またしても目が異常に腫れてる!
疲れてるのかなぁ~。
今日は早めに寝なくちゃね。
でもきっと明日は絶対にメガネだぁ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-16 23:22 | Diary
NANA20巻☆
昨日の帰りにコンビニに寄ったらNANAの20巻が出てて、迷わず購入。
19巻からおさらいして読もうと思ってたんだけど、
とりあえずわ~って読んじゃった。

いやぁヤバイね。
展開がどんどんすごいことになってってるし。
とりあえずタクミがハチのこと大事に思ってるみたいでよかった。
まぁ相変わらず不器用な愛し方してるけどねぇ。(苦笑)
どこまでもクールだね、タクミは。

それより蓮はどーなっちゃうんだろう?!
あまりに衝撃的な終わり方過ぎて、いつものことながら続きが気になるー!
絶対死なないで欲しいっ!!(≧人≦)

ってか、この「NANA」はハッピーエンドで終わるのかなぁ?
それとも悲しい結末になるのかなぁ?
なんかすっごい気になってきた。
まだまだ終わって欲しくないけどね。
でも終わるとしたらどんなエンディングになるのかな~と思って。
できればみんながハッピーエンドになってくれたらいいな。
ナナと蓮は絶対一緒に居て欲しいな☆

あー、また1巻から全部読み直すべっ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-13 02:25 | Diary