タグ:GLAY ( 2 ) タグの人気記事
バルス!!
使徒、襲来。。。
やっぱりハライタスー!!(泣)

金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」がやってただーょ☆
アニメに興味ないハルキは横で寝ちゃってたけど、
ぁたしはもちろんバッチリ観てました。

いや~、ムスカ様、相変わらずいいキャラだね。
名言多すぎだから!(笑)

「読める、読めるぞー」

「見ろ、人がまるでゴミのようだ!」

「目がぁ、目がぁあ~」

そしてこれぞラピュタの名言、バルス!!
一緒に唱えてあげました☆

で、ラピュタが終わった後、チャンネルを変えたら、
「僕らの音楽」にGLAYが出てたぁー!!

やっぱりHISASHIカッコイィよぉおー。(*´艸`)
帽子であんまり顔が見えなくて残念だったけどね・・・
でも時々チラッと見える笑顔がマジでステキ過ぎだったょ。

久し振りにGLAYをテレビで見てテンション上がったので、
北海道の妹とメールで盛り上がっちった!(笑)
そうね、「Winter,again」は普通バージョンで聞きたかったね♪

さ、明日から3連休だぜぇー!!
[PR]
by gawato2392 | 2009-11-20 23:59 | Diary
妹とデート☆
せっかくの休みなのに、どこにも行かない妹を連れ出せ!
というハルキからの指令で、今日は妹と2人でデート。

事務所で車を借りれたので、一緒に久喜までドライブ。
一通りぁたしの部屋を物色して、
昼飯は中華じゃ~ってことでバーミヤンへ。(笑)
なかなか2人で外で飯って機会もなかったからなー。
何か新鮮な感じがしたけど。

そしてお約束のカラオケへ。
今日は2人してGLAY祭り☆
ご本人登場バージョンばっかり歌って、ひたすら爆笑。
妹の「BELOVED」大熱唱が今日の一番だったな。
・・・消費カロリーもな。(笑)

久し振りに妹と出掛けて楽しかったぁ。
妹はちょっと疲れたみたいだけど。
休みがかぶったら、また一緒に出掛けたいな☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-06-27 22:26 | Diary