タグ:麻雀格闘倶楽部 ( 25 ) タグの人気記事
違いが・・・
昨日は夜になってから大宮に出掛けて、ちょっとお買い物&MFC。
久し振りに楽器屋さんに行ってきたよ☆
ギターの弦とピックとスコアを買ってきました。
ついでにCD屋さんにも寄って、ステキなガールズロックなCDを1枚。
Miley Cyrusって女の子なんだけど、いい感じです♪

MFCの方は相変わらずの一進一退っぷり。
まぁなんとか四段に舞い戻ったけどね。
今日は役も全然だったなぁ・・・あんまりカミナリ出なかったし。
調子はやっぱりイマイチです。

先週ブリーチしたばっかりなんだけど、やっぱりしっくりこないから、
また染めました。
今度はブリーチじゃなくてカラーリング。
モーヴって色を入れてみたんだけど・・・

b0020812_8374158.jpg

あんまり違いがわかんねー!(爆)
まぁ若干落ち着いた茶色になったかなって感じ。
また色はすぐに落ちちゃいそうな気もするけどね。

さぁて、今日は王子が夕飯を作ってくれるそうです☆
夕方には一緒にスーパーに行く予定。
久し振りにまったりな日曜日を過ごしましょうかね。
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-03 09:05 | Diary
乙女的な事情でお休み。
結局今日はお休みしちゃいました。
だって、出勤して具合悪くなって、また早退ってわけにいかんでしょ?
今日は腰痛がヒドイ感じで、お腹痛いのはだいぶ平気。
ま、たまにはゆっくりさせて下さいな。

ってなわけで、月末なのでちょこっとだけMFCして参りました。
なんかねー、いつもの店に行ったら、「7」にバージョンアップしてた。
「6」の時は買取りでも35000点でもNext Gameだったのに、
バージョンアップしたら45000点になってたょ。
なんてこった。
ちょっとでも条件いいお店で打ちたいもんだけどねぇ。

で、結果は。
プラス収支でしたが、相変わらずの一進一退で、
未だ四段に昇格できず。。。
リーチのみ、役牌のみとかでアガってる奴、マジうざい。
有段者なんだから、それらしい打ち方をしろってんだい!
ま、次回は土曜日かな。

さて、今夜はどうしましょう。
昨日はハチクロ読破して、買ってきた雑誌読んで、
いろんなblog読んだりしてたら朝になっちゃったのよね~。
とりあえず、部屋の中をちょっと片付けよっかなーって感じ。
散らかりすぎててヤバイ。。。

イロイロやりたいことはあるんだけどさ、
休みの日は、仕事してる時より、
時間の流れが速くなるシステムになってるみたい・・・。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-01 01:28 | Diary
日がな一日
b0020812_8112529.jpg

今日は大宮で一日じゅうMFCしてました。
っても出掛けたのは13時過ぎだったから、半日ちょっとだけど。
頭使い過ぎて疲れた。
一度は五段に昇格できたんだけど、5連敗とかした上に、
最後の最後にオーブ×2戦で3位になって、
最悪なことに三段に降格しちまった。。。
国士無双アガったのになー。倍満も出しまくったのになー。
なぜか1位を取った次のゲームは3位になるんだよねぇ。(苦笑)
別に油断してるわけでもないんだけどさ。
勝って兜の緒を締めろ・・・ってことでしょうか。
くそー、三段降格はマジ悔しい!!
次こそ絶対五段に返り咲いてやるっ。

イロイロ欲しい景品が並んでたので、珍しくUFOキャッチャーしてみた。
写真は100円でGetしたみくるたん☆(萌)
あと、キティちゃんのカップ&ソーサーとリラクマの枕をGet。
全然お金使ってないんだけど。v(・∀・)v

で、帰ろうと思って景品を抱えて駅の中を歩いていたら、
ウチの会社の人に遭遇!しかも4人。
「何で居るの~!」とか言われたけど、それはこっちも同じセリフです。(笑)
どうやら男4人で焼肉を食べてたとか。
結構モテそうな人たちなのに、なにげに彼女はいないらしい・・・。(苦笑)

もー、とりあえず半日近くも麻雀して、脳味噌フル回転で疲れた。。。
できれば勝って終わりたかったなぁ。
次回はまた来週。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-27 22:00 | Diary
常識のない親子
はぃー、寝ないでまた遊び歩いてました、gawatoです。
平日の昼間に動けない分、
休みの日はとことん遊ぶぞ!って気になっちゃうんだよねぇ。
眠いけど、遊んでる時は結構大丈夫だったりするし。

今日はMFCしてきたよー。
ん~、オーブ+2。
相変わらず降格した四段から這い上がれず。。。
一進一退だなぁ。

帰ってくる電車の中で、ちょっとムカつくことが。
ベビーカーを押したジジイと、
もう一台ベビーカーを押したそのジジイの娘らしき女。
まず、大宮の駅で電車を待ってたら割り込みしてきたとこから始まり、
電車に乗るなりうちわでパタパタやりだして、そのうち子供が騒ぎ出して、
おもちゃを差し出したのはいいんだけど、それが音の出るやつで。
普通にうるさかったんですけど。。。
まぁ子供が騒ぐのはしょうがないとしましょう。
でも電車は公共の場だし、知らない人どおしが乗ってるんだから、
静かにするのが常識だと思うんですけどね。
子供だからしょうがない・・・確かにそうかも知れないけど、
何で「静かにしなさい」とか注意しないんだ?
それと「こっちはベビーカー押してるんだから」みたいな感じで、
全然周りに気を遣ってないのもどうかと思うんだけど。
大宮から2駅目の東大宮で降りてったけど、
ジジイの方は電車に乗るなりどっかり席に座ってたし。
自分はまだ子供いないし、子育てって大変だなぁとは思ってるけど、
こんな常識のない親の下で育つから、
常識ない子供が多いのかなぁとか思ってしまった。
たくさんの人が集まる場所でこそ、常識と思いやりは大切ですよね。
なんてことを考えさせられる、ムカついた事件なのでした。

久し振りにケンタッキー食ったら、ちょっと重かった。。。
PIERROTのライブDVDでも見ながら寝るとします。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-26 22:42 | Diary
お天道様の力☆
b0020812_1003775.jpg

昨日は寝ないで昼間に活動。
まぁ洗濯して、買い物行って、って感じだけど。
めちゃんこ天気が良くて、午前中に洗ったジーンズが、
午後にはパリパリに乾いておった・・・。
相変わらず洗濯物はたまり放題だから、
この連休のお天気がいいうちに、ガッツリお洗濯であります。

そうそう、梅雨も明けたことだし、外に洗濯物を干したいな~と思って、
ハンガーを掛けれるような物干し台(?)を買ってきた。
チャリで買い物に行ったから、帰りがかなり大変だったけど・・・。
ニトリ、初めて行ったぜ☆(笑)
すごいお店だねぇ・・・
食べ物と電化製品以外の、家の中のものは何でも揃っちゃいそうな勢いだったし。
ホームセンターと家具屋をくっつけた感じかな。
結構好きかも、あの雰囲気は。

さーて、今日は3連休の2日目!
明日のイベント用の準備はだいたいできてるし、洗濯も済んだし、
今日は一日遊んじゃおっかな♪
久し振りにMFCもしたいし。

そうそう、セブンイレブンで買ってきたカレー。
650円もするんだよ!
まぁ味はそれ相応な感じでおいしかったけど。
せっかくなら洋食屋さんのビーフカレーが食べたいな。ζ( ̄¬ ̄)
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-20 10:14 | Diary