タグ:麻雀格闘倶楽部 ( 25 ) タグの人気記事
マスター昇格☆
b0020812_17233034.jpg

ニート生活16日目。

ついに、ついにマスターに昇格☆
目指す黄龍はもうすぐ目の前じゃあぁあ~!
[PR]
by gawato2392 | 2011-04-16 23:21 | Diary
役満☆
b0020812_15104468.jpg

ニート生活14日目。

遊んでる場合じゃないけど、お返事待ちだしー。(←言い訳)
MFCしてました。

今日だけで何と役満を3回も和了してしまった。。。

数え役満

国士無双

大三元

めっちゃ嬉しいんだけど、
まさか、今年の運をここで全部使い切っちゃったとか、
そうゅうことはないょね!?(゚∀゚;)

一昨日の顔合わせの件、まだ連絡無いけどどうなったのかなぁ?
何か心配になってきた。。。
[PR]
by gawato2392 | 2011-04-14 22:09 | Diary
返り咲き!!
大宮でMFCしてきました。

ついに、六段に返り咲きましたょー!!(・∀・)/

いやぁ、今日はホント調子良かった☆
返り咲きのついでにGⅡの五連賞も頂きましたゎ。
へっへっへ。

この調子で黄龍を目指していきたいと思います!
今度こそ、段を下げることなく・・・ね。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-20 23:59 | Diary
魂の軌跡
お仕事が終わってから大宮へ。

ハルキは今日はお休みで、
お昼頃からエヴァの新台スロを打ってたらしいんだけど、
お迎えに行ったらめっちゃ出してるしー!
ぁたしはまだ打ってないんだけど、面白いんですかね?
今度のは劇場版だから、マリも出てくるんだよね♪

MFCもしました。
そしたらば、DJPをゲットォオォ~☆o(≧▽≦)b
超~久し振り。

恒例の石川家でラーメン食べて帰宅。
まだ月曜日なのに、何かめっちゃ疲れた。。。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-15 23:31 | Diary
一緒のお休み☆
今日はハルキがお休みだったので、
それに合わせてぁたしもお休みを頂きました☆

ハルキは3直になってから、
土日休みとか関係なくなっちゃって、今のところ4日に一度お休み、
って感じかな。
でも工場の3交代制だから、
残業とかも基本ないらしいし、ちゃんとシフトでお休みだし、
変に会社の都合で残業とか休日返上がないのはいいよね。
まぁ3直って夜勤だから、大変だと思うけどね。

で、今日は大宮で遊んでおりました。
MFCはついに、ついに、五段になりましたぞぉおー!!o(≧▽≦)/
最近だいぶ調子いいなー。

とまぁ、一緒に遊べたのは嬉しかったけど、
ハルキはいつも夜勤明けで、眠いのだいぶ我慢してるよね。
楽しいから結構平気みたいだけど。
たまにはゆっくりお休みさせてあげたいなー、とは思うんだけど、
やっぱ一緒にいるなら遊びたいなーとも思っちゃうし。
本人が「大丈夫」って言ってくれるから、ついつい甘えちゃう。
ま、ホントに無理なら「無理!」って言いそうだけどな、ハルキは。(笑)

今日も楽しかったょ。
ありがとうね☆
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-10 22:37 | Diary
ちょうど半年ぶりの・・・
b0020812_122991.jpg

お昼過ぎにのそのそ起き出して行動開始。

東方神起のベストを買ったよー☆
実は前々からちょっと気になってたもんで。
CDのみのが売り切れで、
CD+DVDのやつを買うことになったけど。

買い物のあとはMFC。
今日は四暗刻を和了ったぞー!!v(・∀・)v

どーでもいいが、
久し振りに膀胱炎になったみたいなんですけどー。(爆)
今のところまだ血尿は出てないけどね。
明日、健康診断なのにー。
こないだの薬の残りがあったはずだから、それで何とかするべし。
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-06 21:18 | Diary
32000点☆
大宮でMFCしてましたん。
ついに四段になっただょおぉ~!!v(・∀・)v

今日は何か調子良かったなぁ。
数え役満アガったしー♪

ハルキはお仕事から帰ってきて、
寝ないで1日ずっと一緒に遊んでくれました。
眠いのにありがとうね。

週末、ちょっとリフレッシュ。
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-28 23:59 | Diary
ハンサムスーツ☆
今日はハルキは会社絡みの飲み会で、
スーツを着て来いと言われたらしく、
持ってないから二人でスーツを見に行った。

安いのでいいよ、って適当に選んでたけど、
背も高いし、スーツがよく似合いますね、お兄さんっ☆o(≧▽≦)o

一旦帰宅して、着替えて大宮へ。
髪もしっかりワックスでキメたら、もぉバッチリじゃないですかっ!!
一緒に歩いててドキドキ♪
たまにはいいよね、スーツも。

ハルキを飲み会に送って、ぁたしはお買い物三昧。
メガネとかマウスパッドとか、余計なものまで色々買っちゃたけど、
まぁ楽しかったから良し。(爆)

待ってる間にMFC。
相変わらず全然段が上がらないんですけどー。
途中で飲み会から逃げてきたハルキも合流。

そしたらさー、九蓮宝燈和了ってたょ、ハルキさん。。。

っつか、九蓮宝燈って、幻の役満なんじゃないの?!
アガったら死んじゃうんじゃないの?!(((゚Д゚;))))

【九蓮宝燈】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E8%93%AE%E5%AE%9D%E7%87%88

「清一色だー」ってテンパったのは確かに見たけど、まさかの九蓮宝燈て!!
あんた、マジでスゴすぎですって。。。

あー、ビックリした!
っつーか、死なないでね。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-06 23:36 | Diary
依然、三段。。。
眠そうなハルキを引っ張って大宮へ。(苦笑)

まずはLoftに行って加湿器を見てたんだけど、
どれもこれもオサレすぎて、何か違うんだよねぇ。

とりあえずいつもの流れでMFC。

むおぉお~、全然勝てねぇー!!(´Д`;)

「振り込まなきゃいいんだよ」って言われるんだけど、
それが簡単にできれば苦労しませんてー。。。
早く段を上げたいよ~!!
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-24 22:04 | Diary
ひとりで日曜日。
先週の神奈川行きが無くなった代わりに、
今週行くことになったハルキは、
日曜日にもかかわらず、朝早くから出掛けてゆきました。。。

一人埼玉でお留守番のぁたしはMFC。
やっと三段に昇格したょー!!o(≧▽≦)b
なんか最近ちっとも段が上がっていかないのよねぇ・・・
ちょっと前までは六段にも手が届いてたのにさ!

で、帰宅してシチュー作りましたん♪
ハルキも無事に帰ってきたけど、
案の定帰り道が激混みだったらしく、だいぶグッタリのご様子。。。
お休みの日なのに、
はるばる神奈川まで遠征ご苦労様でした☆
今夜はゆっくり寝てくださいな。
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-06 23:34 | Diary