タグ:飲み会 ( 15 ) タグの人気記事
あ~あ~。。。
b0020812_22285078.jpg

結局夕方寝てしまい、寝坊して遅番のgawatoです。
いつも通りの運びです。(爆)

ってか、始まってすぐにサンドビックが壊れたか何かで、
出勤してきたら、現場が大混乱。
点検なしで本線に突入しちゃったよ。
21時半過ぎまで全本線やってたけど、発送漏れとか大丈夫なんかね?
こりゃまた朝は6時コースですよ・・・はぅあー。(´Д`;)

あ、写真はこないだの飲み会。
劇団のblogから拝借しました。(笑)
手前に写ってんのが劇団ね。
ぁたしは左奥にいるゎ☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-14 22:33 | Diary
女だらけの飲み会大会!
とゅーわけで、昨日は飲み会でしたー!
女ばっかり9人集まったんだけど、やっぱ楽しいねー♪
あれこれ話は尽きず。
プライベートでイロイロ話してみると、意外な一面があったりして面白いよね。

まぁ飲み会自体はめちゃめちゃ楽しかったのですが、
最終的に2人がグダグダになって、2次会どころじゃなかったね。(苦笑)
絡まれてマジ大変だったよー。
もー、女の子なんだし、大人なんだから、もうちょっと考えて飲め!
他のお客さんにも迷惑掛かるから、トイレで寝るんじゃねぇ!(笑)

そして最年少メンバーが意外と酒豪なことが判明・・・
2人で2杯目から日本酒いってたしね。
途中で熱燗になったりしててさー。シブすぎだろ!(笑)

ま、それなりに楽しかったので、またそのうちやりたいね~、女子呑み。
年末は忙しくてみんな死んでる可能性大だから、次は新年会かな☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-13 06:36 | Diary
ノリさんの送別会☆
チーム南洋の飲み会に参加してきました!
飲み会ってゆーか、ノリさんの送別会。
ノリさんは王子の前にセンターで南洋の責任者やってた人で、
しばらくさいたまのお店に行ってたんだけど、
この度南洋を卒業することになったんだって。
とりあえずお疲れ様でした、ノリさん。

飲み会は顔出しだけを含めても、
若い衆が30人近く集まってかなり豪華に。
しかもみんな飲み方がすごい・・・若いっていいなぁ。(苦笑)
今までずっと年上だと思ってたマルちゃんが、
実は22歳だとわかってビックリ!
ついでにめちゃめちゃ酒強いし。
ってか、ぁたしはチーム南洋じゃないんだけど。
誰にもツッコまれない謎。。。(笑)
ま、公認のカップルなので、誰も何も言わないよね☆

2次会は案の定リーダー筆頭に麻雀行ってたけど、
さすがに参加するわけもなく、王子とぁたしは2人でカラオケへ。
ジャニーズしばりとかおもしろかったー♪
ナンダカンダ言ってるけど、ぁたしも結構ジャニーズ歌えるんだよ。
光GENJIの「パラダイス銀河」を入れたら、ご本人映像が流れてかなりウケた。
ごめん、でもカー君好きです。
王子が歌うタッキー&翼も好きです。
初期の頃のV6とかも好きです。

飲んだ後にさんざん歌って、なにげに朝からずっと起きてて、
眠くなってきたので帰宅。
すげー雨降ってて、超~寒かったし。
ブーツ履いてって正解だったな。ブーツは長靴にもなります。(笑)

はぁあ、久し振りにめちゃんこ楽しかったよ☆
普段はあんまり飲まないけど、たまには飲み会やらんとな。
とりあえず激しく眠いので寝ることにします。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-22 06:07 | Diary
人間観察。
ご飯も食べないで遊び歩いてたらお腹が空いたので、
久し振りにドトールでミラノサンドを食ってみた☆
やっぱりおいしいねぇ。
お店の中は結構混んでたんだけど、何組かのグループがいて、
別々に旅行のパンフレットかなんかを見てた。
女の人3人組は金沢の方に行こうとしてるみたいで、
男子3人組は海外旅行に行く模様。
なんかいいなぁ、そうゆうの。
混んでたから長居するのもなんだったから、さっさと出てきちゃったけど。
たまには人間観察もまたよし。

大宮の駅で改札を通ろうとしたら、自社バイトのミツエ姐さんに呼び止められた!
他にヨコヤマとセキネさんが一緒にいて、あともう一人と合流して、
4人で大宮で飲み会やるんだってー。
ってか、ヨコヤマとセキネさん、今月いっぱいで辞めちゃうらしいんだけど。
せっかくいい感じに育ってきたのに、
なぜ繁忙期を前にして辞めるかね、コイツらは!(苦笑)
ま、ダブルワーカーも多いし、こればっかりはしょーがないけどね。

さて、今日はこれからノリさんの送別会(=飲み会)に参加してきます☆
ナガセ姐さんも来るらしいので楽しみだー。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-21 18:43 | Diary
やっぱりO型です。
b0020812_2244923.jpg

王子が買ったんで、読ませて頂きました。
実は昨日の仕事中に読んでたんだけど・・・

大 爆 笑 !! ψ(`∇´)ψ

ヤバイよ、これ。仕事中に読んじゃダメだよ。
ってかまず、仕事中なのに思いっきりお菓子食べながら、
事務所でふはははは!って、どんだけ~だよね。(笑)
でもマジで面白い。
他の血液型のやつもちょっと気になるよねぇ。
デスクの上に置いといたら、係長が見たみたいで、
「これ、面白いね。貸してよ。」ってゅーから、貸してあげました。
っつーか、あの人もO型だったんだ・・・。(笑)


b0020812_22123613.jpg

王子に頼まれて、王子の業者の飲み会のチラシを作りました。
頼まれ事には張り切って全力を注いでしまうO型です。(笑)
エクセルでぱぱぱっと作ってみた。
頑張って作ったので、飲み会参加しない奴は死刑!
他業者だけど、もう勝手に南洋ファミリーにされてるぁたしも参加予定。
ウチの業者はもう飲み会ないんだろうなぁ・・・
人数も人数だし、メンバーもビミョウだし。。。

さて、今日は一日まったりコントロールさせて頂きます。
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-20 22:19 | Diary