タグ:飲み会 ( 15 ) タグの人気記事
10日で転職?
久し振りに森ちゃんとお電話。
たまたま連絡取る用事ができたからだったんだけど。

夕方、仕事終わりぐらいの時間に電話がかかってきて、

「もしもし~。今バイト終わったとこだよー。」

はぃ?バイト?
ちょっと前に電話した時、
タクシーの配車係の仕事してるって言ってませんでしたっけ?(゚∀゚;)

「え?!バイトって・・・?何か掛け持ちでもしてるの?」

「実はタクシーの配車の仕事は10日くらいで辞めちゃったんだぁ。
今は近所のマン喫でバイトしてるの。」


あ・・・そぉゆぅことですか。。。
ってか、すごいお仕事遍歴だね。(苦笑)

新しい目標もできたことだし、
夢が叶うように頑張ってね、森ちゃん!

そーいや、明日の飲み会に部長は急遽参加できなくなったんだってー。
参加者一同、大喜びでございます♪(笑)
これで楽しく飲めそうですね。
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-09 23:52 | Diary
幹事になりました。
なんかめちゃめちゃ寒いし。。。

お休みだったハルキは、
免許の書き換えに行く予定だったらしいんだけど、
あまりの寒さに丸くなってたら寝ちゃって、
結局行けなかったんだって。(苦笑)

そーいや、明日予定されてた新人歓迎会は延期になりました。
だって幹事役の先生がさじ投げちゃったから。。。
おかげで仕切り直しは、
ぁたしが幹事やることになっちまったじゃないか!
あぁめんどくさい。。。
任命されちゃったからには、ちゃんと仕切ってやりますけどね。

で、明日は爆弾ハンバーグで女子会ですって。
どうやら他のお3人に合わせて17時半であがれるらしいぞ☆
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-25 22:51 | Diary
ホルモン焼き!
はぃ、起きたら15時半でしたー。(爆)
大変良く寝たであります。

夕飯兼ねて、今夜は近所のホルモン焼き屋さんに行ってきたょ!
前から気になってたお店だったんだけど。

【善兵衛】
http://r.gnavi.co.jp/a167705/

昭和レトロな雰囲気の店内で、お料理も美味しかったし、
少人数で飲み会するにはいいかも~って感じ。

ってなわけで、久々に2連チャンで飲みましたぁ♪
まぁ大して酔ってないけど。
あはは。
[PR]
by gawato2392 | 2009-11-22 22:59 | Diary
コゲ入り。
b0020812_0251132.jpg

朝からパタパタお洗濯にお掃除して。
ハルキは派遣先の人との集まりで、15時から熊谷で飲み会。。。

お互いに知ってる人達の集まりだから、ぁたしも行きたーいって言ったんだけど、
「仕事の話するから~」とか「吉見で色々バラされるから~」
ってな理由で断られたらしい。(苦笑)
まぁ、男の人同士の付き合いってのもあるからね・・・
今回は大人しくお留守番してることに。

お留守番の間にSEED DESTINY観て、シチュー作って☆
なんか、バター使ったせいなのか何なのか、鍋焦げた。。。
お陰でちょっとおコゲ入りのシチューになってもうた!( ̄Д ̄;)
味の方は全然美味しいんだけどね。

ハルキが出掛ける時に「駅までお迎えに来てね」って言い残してったので、
駅までお迎えにあがりましたょ。
今日は全然お酒臭くなかったなぁ。(笑)

しかし、さすがにこの季節の夜に、
ジャージにパーカーにサンダルでチャリは寒いゎ。
ついこないだまで夏だったような気がしたのになぁ~。

明日はハルキと一緒に新都心にお出掛けの予定です☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-10 23:55 | Diary
お誘い。
森ちゃんから合コンに誘われた。(笑)

ぅーん、合コンという名の、飲み会・・・ってか、なんつーか。
知り合いのイケメンドライバーさんに彼女を作ろう作戦で、
森ちゃんの友達を紹介する、みたいな。
ぁたし・ハルキ、森ちゃん・キナリさん、の4人に、
その森ちゃんの友達とイケメンドライバーさん、ってな感じらしい。

ん~、なんか、ウチらの飲み会に、
その他2名様をご招待みたいじゃないか?!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-06-25 22:09 | Diary
超~ぐだぐだ。。。
はぃ、参加してきました、王子の業者の飲み会に。

いつも一緒に仕事してる仲間だし、みんなぁたしと王子が2個1なのは知ってるし、
参加すること自体は問題なかったのですが・・・

結論から言うと、ぐだぐだ過ぎ!!

最終的にトイレで3人死んでるし(・・・うち1人は王子)、
酔っ払った姐さんは絡み魔になってるし、
なんかもぉ完全に収集つかなくなっちゃってるし。。。

幸い今回の飲み会は駅前の居酒屋だったので、
ヨレヨレの王子はぁたしとSワラさんで引っ張って連れ帰って、
帰宅するなりトイレにこもってゲェゲェ。。。( ̄Д|||;)
トイレ狭いし、2人で居てもしょーがないから、
ぁたしは1時間おきぐらいに様子見に行って、「大丈夫~?」って声掛けたり。
一時はかなりしんどそうにしてたから、
救急車呼ぼうかってパニックになってたんだけど、
3時間もしたら、何事もなかったかのよーに出てきたし!

吐いたら結構楽になるんだよね~って言ってますけど、
こっちはかなり心配したんだからね!!
もぉ大人なんだから、もっとセーブして飲みなさい。。。

おかげでこっちの酔いはすっかり醒めてしまったではないかー。
これから飲み直そうとも思わないけどさ。
とりあえず元気になったみたいで良かったよ、王子。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-16 03:36 | Diary
酒は百薬の・・・?
昨日はさんざん眠かったのに、何故か13時半に目が覚めてしまい、
近所の薬局までお買い物に行ったのですが・・・
ありえない強風に吹っ飛ばされそうでした。。。(泣)

王子より一足早く大宮に行って、ビックカメラをのぞいたら、
ネットで見たミニPCが、なんと100円になっていた!
(・・・イーモバイルとセットのやつなんだけど。)
店員をつかまえて話を聞いたら、「緊急値下げ」とのこと。
ミニPCって、人気だし、日替わりで価格が変動しちゃうんだってー。
まぁそんな話に乗せられてか、買うことにしちゃいました☆
でもイーモバイルの契約の方が、
今使ってるやつの先月分の引き落としができなかったとかで、
その未払いを払ってから、になるんだって。。。
商品の方は、とりあえず1週間取り置きしてもらうことに。

夕方、王子たちと合流して、飲み会へ。
カインドハウス Kin魚ってお店に行きました。
その名の通り金魚がたくさんいるお店なんだけど、
ウチらの席からは金魚見えなかったー。(泣)
11人も参加して、楽しい飲み会だったんだけど、
大して飲んでもないのに、途中から急に眠くなったなーと思ったら、
ちょっと具合が悪くなってしまって、本日は1次会にて解散。
次の日に仕事とか用事ある人もいたしね。
とりあえず早く横になりたかったので、無理やり電車に乗って帰宅。
そしてそのまま死亡。。。

ぅ~ん、病み上がりのせいか、睡眠不足だったのか、
最近やっぱ調子悪い。(苦笑)
まぁ、一晩寝たら、気持ち悪いのは平気になったけど。

さて、今から先延ばしにした派遣会社さんの登録に行ってきます。
お勉強の成果が出せればいいのですが。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-09 09:29 | Diary
異色な飲み会☆
先週に引き続き、今週も飲み会ですたー。
今回は派遣さんばっかり集まっての飲み会だったのですが。
誘われなかったら、一緒に飲むこともないようなメンバーも居まして。
でも彼らはずーっと下ネタで盛り上がってて、
結局全然話はできなかったんだけど。(苦笑)

2次会参加メンバーはだいたいの顔見知り。
カラオケに行ったんだけど、終電逃して結局オールすることに。
S原さんがかなり歌うまくてビックリ☆
ってか、Y木と付き合ってたんだな、S原めっ!(笑)
まー、最後の方はやっぱり屍累々でしたけどね・・・
7人中4人が寝てるんだもん。。。

みんなは始発から2本目の電車で帰ってゆきました。
ぁたしはお腹空いたので、王子と松屋で飯食って帰宅。
久し振りのオールカラオケで楽しかった♪
ま、疲れたけど。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-19 08:43 | Diary
新年会☆
b0020812_1495612.jpg

例の忘年会メンバー+Sワラさんの5人で、
新年会(・・・という名の飲み会)を開催しました!

前回は白岡だったので、今回は久喜にて。
前から気になってた「えんの蔵」って居酒屋さんへ。
雰囲気も良くて、1杯目はタダだったし、ぁたしは結構好きな感じ☆

またしても呑んベエの集まりだったため、
会計の1/4が日本酒ってどうなのよ?(笑)

ウチらのテーブルがいい感じに出来始めた頃に、
偶然にもM元さんとョコタが同じ店に来店。
で、ウチらに近いカウンター席に座っちゃったもんだから、
こりゃもぉ絡まないわけがないっつーの!
最後は無理やりこっちのテーブルに呼び寄せて、絡み酒。(笑)
写真はM元さんとョコタの背中っす。

ま、楽しく飲めたから何でもありでしょう!(゚∀゚)/アハハ

しみじみ語ったわけでもないのですが、
こうやってみんなでワイワイ飲めるのも、今回が最後かも知れないね~・・・
状況が状況だし。
でも超~楽しかったょ☆

またやりたいなぁ、飲み会。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-12 23:59 | Diary
プチ忘年会☆
はぃ、何とか気合いで起きて、行ってきました、プチ忘年会。
ちょっと遅刻かな~と思いつつ、19時ピッタリに白岡駅に到着。
駅前の居酒屋さんに移動して、劇団ちゃんと王子と3人で飲み始めたら、
ミツオさんも合流。
パチンコで3万ヤラれたそうです・・・ご愁傷様。。。

んで、もちろん飲みつつ話題はお仕事の事。
愚痴あり、笑い話ありで、めちゃめちゃ面白かったっす!

気兼ねなく色んな話ができるのはいいね☆
久し振りに楽しく飲めた感じ♪
ってか、飲み会自体がなかったのもあるんだけど。
やっぱ夜勤やってるとなかなか友達と気軽に出掛けたりできないし、
そもそも友達自体少ないし(泣)、
飲み会はマジで楽しいっす!(・∀・)ララライ

来週はめちゃめちゃ忙しくなって、のんびりしてる暇さえなさそうだけど、
あと1週間頑張れば冬休みでござる!
ついでに年末に向けて、稼げる時に稼いでおかねば。(笑)

さー、寝るかな。
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-22 01:41 | Diary