タグ:風邪 ( 20 ) タグの人気記事
ぶり返し?
昨日は全然平気だったのに、
またゲホゲホ咳が出るー。
しかもまたのども痛くなってきた。。。

昨日の人ごみでやられたか?
ってか、典型的な風邪のぶり返し?(爆)

頭も痛いし、ゴロゴロとお昼寝しまくり。
大人しくしてたけど、良くなるかなぁ。

明日テレビの配送が来るので、お部屋を掃除しました。
いやぁ、だいぶ広くなったなぁ。(笑)
さてどのくらいまでキープできるでしょうか。。。
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-25 22:30 | Diary
くもじぃじゃー!
薬のおかげか、今日はだいぶ調子がよかったgawatoです。
でも咳が出始めたぞ・・・
風邪が収束に向かってる証拠か?

家賃の払込みに行ったついでに、
昨日数えた500円玉貯金を両替してきたょ☆
持ってく時はジャラジャラ結構重かったのに、
両替して紙になったらずいぶん軽くなりましたねぇ。(笑)
お金の価値としてはどっちも同じなのに、変な感じ。

今日のくもじぃ(「空から日本をみてみよう」)では、
多摩工場が紹介されるって聞いてたから、
超~楽しみにしてたのに、全然出てこなかったしー。
なんでだ?
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-22 23:48 | Diary
微熱。。。
今日は昨日にまして体調が悪い。
なんつーか、身体がだるい。。。

帰宅して熱計ったら37.4℃。
これは何だ、微熱ってやつか?

薬は飲まないで頑張っていたけど、
さすがにしんどさには勝てそうもないので、
観念して帰りに薬買ってきた。

でも、どんだけ体調悪くても、不思議とお腹は減るのょねぇ~。
・・・味がわからないんだけど。(泣)

ちゃんと食べて、薬飲んで、ちゃんと寝れば、
とりあえず大丈夫かな。
あとは、ぁたしの身体の免疫に頑張ってもらうしかないわけで。
ォラォラ、しっかり戦えや!(`・ω・´)

秋から貯め始めた500円玉貯金箱を、ついに叩き割りました!
あー、ハルキがなめ茸のビンで。(笑)
約6ヶ月で目標金額の10万円をクリア☆
マイペースに貯めた甲斐がありました。
いやぁ、何かめっちゃ嬉しい!!
これでテレビが買えますね。o(≧▽≦)/
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-21 23:31 | Diary
風邪だぁあ~。
今朝はのどの痛みで目が覚めた。。。

昨日のくしゃみはやっぱり風邪だったようです。
まだ薬は飲んでないんだけど、
なぜか運転中にめっちゃ眠くなるんだけど。
マジあぶねー。

とりあえず今日は日付が変わる前に寝てやります。
早く治れー!
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-20 23:27 | Diary
拾いもの?
新しいケータイはどうもバイブの音が小さい・・・
静かなだけ、なのかな?

どうでもいいが、朝からくしゃみと鼻水が止まりませぬ。。。(死)

昨日大宮で何か拾ってきたかなぁ。
地味にしんどいぞー。
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-19 16:23 | Diary
今日もあたまいたい。。。
昨日、昼間にさんざん寝てしまったため、夜は全然寝付けず。

やっと寝れた~と思った数時間後に目が覚めたら、
やっぱり身体がだるくて、頭が痛い。。。
あえなく今日もお休みを頂くことに。

ハルキには「気合が足りない!」って怒られた。
確かにそうかもしれないね・・・。(´・ω・`;)

また昼間に寝ちゃったけど、
夕方過ぎに起きた時には、すっかり体調は回復。

ってか、頭痛のする風邪なんて、すごい久し振りだったかも。
ここ最近の風邪は、咳・くしゃみ・鼻づまり・喉の痛みって感じだったし。
小さい時はそうでもなかったのかもしれないけど、
もぉいい大人になってしまったので、
たかが風邪、たかが頭痛と侮れないところもあるよね。(苦笑)

とりあえず、明日は元気に出勤できそうです。
金曜日だしね、頑張らないと。
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-18 22:27 | Diary
あたまいたい。。。
朝起きたら、とんでもない頭痛。。。( ̄Д|||;)

さすがに会社に行く元気はなく、お休みを頂きました。
どうやら昨夜の体調不良はやっぱり風邪だったようで。

部長が心配してお見舞いを渡してくれたらしく、
ハルキがヨーグルトやらサラダやら、色々買って来てくれた。
それだけでも十分嬉しかったけど、
体調悪い時に誰かがそばにいてくれるって、ホントに安心するものね。

ひたすら寝て寝て、寝てる間に熱が出てたっぽいけど、
薬飲んで大人しくしてたら、ずいぶん復活したみたい。

ハルキは無理しなくていいよって言ってくれたけど、
ハヤシライスを作ったよ。

・・・って調子に乗るからまた具合悪くなったりするんだよね。(苦笑)
明日は何とか出勤できればいいな。
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-17 23:38 | Diary
風邪、ですかね?
今夜はカボチャを煮ました~。
ぅむ、美味そうであります☆

何だか身体がふにゃふにゃするなぁ・・・
めまいともちょっと違うんだけど。
疲れてるだけかしら?

そういやセンター長がマスクを2枚重ねでしていた!
「苦しくないですか?」って聞いたら、
予想外の「暑い」って答えが返ってきたけど。(苦笑)
いつもより更に顔色が悪かったような気がするけど、
大丈夫ですかね?

って、そんなぁたしも風邪気味なのかなぁ。
今日は早めに寝ることにします。
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-16 23:26 | Diary
花粉の季節。
朝からくしゃみと鼻水が止まりません。(爆)

これは花粉症なのか、風邪なのか・・・。

なんとなく前者のような気がする。
今年もついにやってきたみたいね、花粉の季節。
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-04 22:43 | Diary
necessary!!
週明け早々、
ぁたしと同じ事務所から来てる奴が風邪でダウン。
ナントカは風邪ひかないってゅーのにさ!(笑)

それはともかく、彼のお休みで、
配車担当の皆さんのお仕事はしっちゃかめっちゃかに。

なにげに彼の存在は偉大なんですね・・・。

ってゅーか、彼がいないと、
何もできないってゅーのはどうかと思うのですが。
一緒に仕事してる仲間に、
派遣だの社員だのって括りは関係ないと思うんだけど、
「仕事」である以上、
みんなが責任持ってやってくれないと困るんだよね。

最近配車チームの皆さんは、
何だか歯車がうまく噛み合っていないご様子ですが、
大丈夫なんでしょうか?
まぁ大丈夫じゃないでしょうね・・・
でもそれをちゃんと解決しながら、
仕事を進めていくのがチームワークですから。
ちゃんと責任とプライドを持ってお仕事をして頂きたく。

とりあえず早く治るといいですね、風邪。
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-22 22:22 | Diary