タグ:頭痛 ( 5 ) タグの人気記事
記憶がない。。。
b0020812_0475745.jpg

昨夜、すごい頭痛で死んでたら、
そのままテレビの前で寝てしまったらしく、
テレビも電気もつけっぱなしで、気付いたら朝になっていた。。。

あまりにも頭痛くて、これは本気で死ぬんじゃないかと思ったけど、
一晩寝たら嘘みたいにケロリ。
いったい何だったんだ?

っつーか、ちゃんと毛布に包まって寝てたんだけどさ、
全然記憶にないんだよね~。(爆)
ハルキを送り出した後だから、22時過ぎのことだとは思うんだけど。

今日は大宮でお買い物してきました☆
ついでにスタバでマッタリ。
eCuteで買った西京焼の高級弁当がめっちゃ美味しかった!

はぁー、どうしてお休みの日は、
こんなにあっとゅーまに終わってしまうんでしょうね。
また明日からお仕事だぁ。。。(´・ω・`)
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-03 22:47 | Diary
今日もあたまいたい。。。
昨日、昼間にさんざん寝てしまったため、夜は全然寝付けず。

やっと寝れた~と思った数時間後に目が覚めたら、
やっぱり身体がだるくて、頭が痛い。。。
あえなく今日もお休みを頂くことに。

ハルキには「気合が足りない!」って怒られた。
確かにそうかもしれないね・・・。(´・ω・`;)

また昼間に寝ちゃったけど、
夕方過ぎに起きた時には、すっかり体調は回復。

ってか、頭痛のする風邪なんて、すごい久し振りだったかも。
ここ最近の風邪は、咳・くしゃみ・鼻づまり・喉の痛みって感じだったし。
小さい時はそうでもなかったのかもしれないけど、
もぉいい大人になってしまったので、
たかが風邪、たかが頭痛と侮れないところもあるよね。(苦笑)

とりあえず、明日は元気に出勤できそうです。
金曜日だしね、頑張らないと。
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-18 22:27 | Diary
あたまいたい。。。
朝起きたら、とんでもない頭痛。。。( ̄Д|||;)

さすがに会社に行く元気はなく、お休みを頂きました。
どうやら昨夜の体調不良はやっぱり風邪だったようで。

部長が心配してお見舞いを渡してくれたらしく、
ハルキがヨーグルトやらサラダやら、色々買って来てくれた。
それだけでも十分嬉しかったけど、
体調悪い時に誰かがそばにいてくれるって、ホントに安心するものね。

ひたすら寝て寝て、寝てる間に熱が出てたっぽいけど、
薬飲んで大人しくしてたら、ずいぶん復活したみたい。

ハルキは無理しなくていいよって言ってくれたけど、
ハヤシライスを作ったよ。

・・・って調子に乗るからまた具合悪くなったりするんだよね。(苦笑)
明日は何とか出勤できればいいな。
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-17 23:38 | Diary
頭いてぇー。
本日22時まで残業。。。
帰宅したら23時半ですよ。
月初で忙しいからしょうがないにしても、しんどすぎでしょ。(泣)

何だか風邪気味・・・ハルキもぁたしも。
頭痛いし。歯まで痛くなってきたし。(鬱)
んー、雨降りのせいかのかなぁ。
風邪なんかひいてる場合じゃないから、早く良くなって欲しいんだけど。

あ!
今日はエイプリルフールだったのに、嘘つき忘れた!!
ショックだ。。。

・・・もー、早く寝よっ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-01 23:59 | Diary
頭が痛い。歯が痛い。
本日も5時半にて終了。
ぁたくしは6時まで。

あまりにも眠すぎて起きれず、30分だけ遅刻して出勤。
どーせ毎日みんなよりも30分多く残業してるから、特に問題ないんだけど。

今日は前半の途中で猛烈な偏頭痛に襲われ、悶え苦しんでいたヮタクシ・・・
痛み止め飲んだんだけど、遅かったみたいで。
でも仕事放棄して休憩所で寝てるわけにもいかず、
超~テンション下がりつつ頑張りましたょ。(泣)
頭痛と歯痛はマジ勘弁だぜ。。。

昼休みはずっと寝てて、後半始まってからモソモソとご飯食べてたのですが、
売店で買った天丼の、シシトウとシイタケがありえないマズさだった!
毎度毎度わかってはいるんだけど、売店のお弁当はマズい。( ̄Д ̄;)
何をどーしたらあんなにマズくなるんだろうか・・・謎。

さーて、今日はお休みだぁあぁ~!
王子とお買い物に出掛ける予定なのですが。
ちゃんと起きれるか、そこが問題。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-11 08:56 | Diary