タグ:遅番 ( 4 ) タグの人気記事
あ~牛丼食いてぇ!
本日は遅番にて出勤。
だってキモチ悪かったんだもん。

ってか何でか、
事務所に「遅番に変えて欲しいんですけど・・・」とか、
「休みたいんですけど・・・」って電話した時に限って、
所長が出るんだよね。。。(苦笑)

「gawatoちゃ~ん、久し振りだねぇ。元気ぃ?元気だった~?
じゃあ今日もよろしく頼むね!」

って、こっちが話す間もなく言われたら、
「遅番」とか「休み」とか言い出しにくいじゃんかよ!(笑)
まぁ所長はいつも元気でよろしいかと存じます。。。

そんなこんなで今日は5時半にて終了。
昨日よりはちょっと忙しい感じだったかな。

売店前の自販機でBOSSのカフェオレ買ったら、
吉野家の50円割引券が付いてて、
「あ~牛丼食いてぇ!」って一日じゅう騒いで、
仕事終わってから王子と一緒に牛丼食べに行ってきました!(笑)
牛丼+玉子+みそ汁、これ最高の組み合わせ☆o(≧▽≦)b

で、帰宅して、お風呂入りつつ、お洗濯。
脱水しか使えない洗濯機って不便。。。
まぁ節水できていいような気もしなくもないけどね。

さて、今夜は頑張って早番で出勤しなくちゃな。ふぅ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-12 08:07 | Diary
あ~あ~。。。
b0020812_22285078.jpg

結局夕方寝てしまい、寝坊して遅番のgawatoです。
いつも通りの運びです。(爆)

ってか、始まってすぐにサンドビックが壊れたか何かで、
出勤してきたら、現場が大混乱。
点検なしで本線に突入しちゃったよ。
21時半過ぎまで全本線やってたけど、発送漏れとか大丈夫なんかね?
こりゃまた朝は6時コースですよ・・・はぅあー。(´Д`;)

あ、写真はこないだの飲み会。
劇団のblogから拝借しました。(笑)
手前に写ってんのが劇団ね。
ぁたしは左奥にいるゎ☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-14 22:33 | Diary
ふぇえ。。。
今日は、
「使徒が来たのでちょっくら出撃してきます」
ってな理由で遅番出勤しますた。
使徒が来たのはホントだけど、実は出撃してない。。。(=痛くない。)
ちょっと今週マジで疲れてただけなんです・・・はぃ。

昨日に比べれば何となく少なかった気もしたけど、そーでもなかったらしい。
5時半あがり。
結局今週は残業しない日が1日もなかったな・・・疲れた。

週末でこの疲れをリセットしなくちゃね。
細木数子の本にも、
「(体調面で)今月は無理をしないようにしましょう」って書いてあったし。
疲れてて、寒くなってきて、風邪ひく要素がいっぱいだからねぇ。

とりま、寝ろってことなんですかね。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-04 08:08 | Diary
長かったよ、今週は。
今日は奇跡の5時半あがり。
まぁそこそこ忙しかったけど、人数も揃ってたし、
ここ数日の物量に比べれば、かなり少なかったみたいだし。
っつーか、センター長 as K係長が講習だかテストだかで、
このくそ忙しい3日間、不在だったんだよねー。
お陰で例のチビ係長が威張りちらしててマジ最悪だったよ。
ナンダカンダ言って、彼も人を見て物言う人だからね。
弱い人に対してばっかり怒鳴り散らしてて、超うざい。。。
明日(ってか今夜)もチビ係長だけでやるみたい・・・
ォラはぜってぇ出勤しねぇ。(苦笑)

さーて、今週は残業ばっかりでマジ疲れたよ。
結局後半は身体がもたなくて、遅番になっちゃったけどね。
ま、来週はもう少し暇になってくれたら嬉しいんだけどな。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-26 09:50 | Diary