タグ:記念日 ( 2 ) タグの人気記事
1st Anniversary☆
今日で、ハルキとお付き合い1年を迎えました!!v(≧▽≦)v

何だかとってもあっとゅー間の1年だった気がするなー。
仕事のことでツライ思いをした時期もあったけど、
プライベートは楽しいことばっかりだったな☆
去年の今頃は妹も一緒に居たしね。

周りでは結婚したり、赤ちゃんができたり、
そうゅう幸せにもすごく憧れるけど、

これからも一緒に、ぁたし達はぁたし達なりの、
幸せな日々を過ごしていけたらいいなと思います!
(*・ω・(゚∀゚*)/

何だか「のんびり」過ごしていくことに、
とっても幸せを感じる今日この頃です。

  *     *     *     *     *

って、帰宅して1年記念日をはしゃいでたら、
テーブルの上にあったアセロラドリンク入りのコップをひっくり返して、
毛布をお洗濯するハメになりました。。。(苦笑)

そのまま小さくたたんで洗濯機に放り込んだんだけど、
どーやらウチの洗濯機は意外と大容量らしいと判明。

はしゃぎすぎにはくれぐれも注意しましょう。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-29 23:38 | Diary
やっちまったい。。。
起きたら、23時でした。。。

今日は王子と映画観に行こう、って話してたのにー。

付き合って1年10ヶ月記念日なのにー。

相当疲れてたんだね、ぁたし。

ってか、歯が痛いよ。。。(泣)

ダレカ、タスケテクダサイ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-02 02:17 | Diary