タグ:西武ライオンズ ( 3 ) タグの人気記事
フィールドナイト☆
半休もらって、西武ドームに野球応援!
前回に引き続き今日も雨だったねぇ。
まぁドームだからあんまり関係ないけど。

試合はめっちゃ盛り上がって楽しかった☆
8-1でソフトバンクに勝利!!
片岡さん、平尾さん、カッコィイなー。
チャンスに強いってステキすぎ。(´∀`*)

b0020812_022941.jpg

試合の後、フィールドナイトに参加して、
人工芝のフィールドに入ってきたょ。
超~すごーい☆
ちょっと前まで選手がプレーしてた場所に立ってるのが、
何だかとっても不思議な気分だったけど、かなり感動。
ちなみにみんなかなり自由で、
ゴロゴロ寝っ転がってる人が多かったんですけど。(笑)

b0020812_2317287.jpg

お ま え も かー!!(笑)

何はともあれ、今日も楽しい野球応援でしたっ☆(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2010-06-18 23:40 | Diary
vs ヤクルト戦☆
b0020812_0261184.jpg

今日はぁたくしもお休みを頂いて、西武ドームへ!

ついに岸クンTシャツを購入☆

交流戦、相手はヤクルトスワローズ。
試合は片岡のサヨナラヒットで、我が西武ライオンズの勝利!!
さすがチャンスに強い男!
スタンドもめちゃめちゃ盛り上がって楽しかったょ。o(≧▽≦)o

そうそう、先月の応援の時に見かけた涌井さん、
今日もいたっけ。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-19 23:21 | Diary
おかえりナカジ!
ウチに帰ってきたら、ハルキがテレビで野球観戦してた。
テレ玉は地デジ3chだぜっ☆
いやー、野球中継もめっちゃキレイですなぁ、デジタル放送。
今日のライオンズは、岸クンの好投でロッテに勝利!v(・∀・)v
選手会長ナカジも復活して、大活躍だったし、
片岡のナイスプレーもカッコよかったし。

そーいえば、先週送った血液検査の結果がメール速報で届いてた。
ふむ、とりあえず全項目基準値の範囲の中にいるから、
大丈夫です、って感じかな。
数字だけじゃイマイチよくわからんが、
自分の身体のこと、ちゃんと知っておくのは大事かもね。
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-27 23:27 | Diary